ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
遅くなりましたが……

 遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございますww

 ってもう7日ですね(´・ω・`;A) アセアセ
 7日なので、さっき七草粥を作りました☆ヤマグツはあまりお粥が好きじゃなく……入院中にひたすらお粥ばかり食べていたので(´・ω・`;A) アセアセ

 皆様はお正月をどの様に過ごされましたか??
 ヤマグツはお正月番組を観たり、コタツに入ってミカンを食べたりでホントゆっくりと過ごしましたww
 初詣は深夜に行ったのに、それでもすごい人で酔いそうになりました……。

 大晦日のガキの使いの笑ってはいけない病院では、大爆笑の中で一部ショックを受けたシーンもあったなぁ……〓■● バタッ
 しかもその数日前には遠藤が千秋と離婚したというニュースが!!
 そんな後で放送されたガキの使いの中での二人のやりとり……この撮影中には既に二人の仲は良くなかったのかなと思うと微妙な感じです。

 そして、元旦には親戚にお年玉を……あげるヤマグツ。
 そう、もう貰える歳ではなくむしろあげる側になってしまいました。小学生やら幼稚園のいとこ達に配りながら、ヤマグツも歳をとったなぁ……なんて複雑な気持ちになるなる。
 そいで、色鮮やかな御節料理に眼を向けず、ただ数の子ばかり周りの人の分の事など考えずにすべて平らげては満足満足とテレビを観ていた……そんな過ごし方をしてましたww

 昨年の半分以上が入院生活と療養で占めてしまったので、今年こそは小説の投稿やブログなどじゃんじゃんやっていきたいと思ってますww
 今年もどうぞよろしくお願い致しますww
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:46 | comments(15) | - |
さぁ〜って、明日のヤマグツさんは

サザエさん風に明日の日記の予告的な感じで……

●久々の残念な……シリーズ(いつの間にかシリーズ化)

●ヤマグツさん鼻血垂れ流し?

●本日の日替わり下らないお話

その他、計50話をお送りします。なお、ヤマグツさんの体調次第で47話ほど都合によりカットになるかもしれません……気持ちでは50話です!

それでは、今からガキの使いのタイマーをしてやがて来る睡魔に身を任せます★
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 23:41 | comments(0) | - |
ぎゃお!!忘れかけてた!

 今日は浦和レッズ対ACミランの試合がある事を忘れてたじょ(´・ω・`;A) アセアセ

 ちゃんと録画しておかないと!!
 オトコマエ☆カカの登場だじょww

 昨日はボカ・ジュニアーズ(アルゼンチン)が勝ったので、本日の勝利チームとの決勝はこれまた盛り上がるだろうなぁww今朝のスポーツ紙にはカカがしっかり載ってたし☆
 カカwwカカww( ゚д゚)ハッ!!そういえば今日は22時から医龍もあるんだった!
 深夜にはガキの使いもあるし、今日は退屈しない夜になりそうだべww

 しかし……今朝のズームインで知ったじょ。これまた大好きなタイガースの藤川球児がメジャーに挑戦したいって!!早まるな!! 以上!!
 ……でも、もっと上に挑戦して欲しいっていう思いもある……(。-`ω´-)ンー複雑。
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 10:55 | comments(1) | - |
頑張ったべψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 木曜日のお昼前ですこんにちはww

 今日は朝5時に起きて早朝からお風呂掃除しましたww
 右手にスポンジたわし、左手に洗剤。タオルを巻いてゴム手袋して、「やるぞ!!」とタイルやら浴槽やら床やら磨き倒してはシャワーで洗い流してピッカピカにしましたよ☆

 けれど、昨夜からちょい熱を出していたヤマグツにとってお風呂掃除はかなり追い討ちを掛けたようで、今では更に鼻をジュルジュル言わしてます(´・ω・`;A) アセアセ
 それでも一度掃除をしてしまったら勢いがついてしまったので、そのまま本日の夕飯作り♪その間にも鼻はズルズル言ってたので、誰かが家に居たらまぁ聞き苦しいモノだったに違いない。。
 そして、すべてが終わった今、こうして日記をカキカキ……今年もあと僅かなので、せめてブログはちゃんと書きたいなと思ってます☆
 昨日は小説の執筆もしていたのですが、いつの間にか眠ってました……〓■● バタッ

 今日こそはもうちょっと進めたいと思ってますww

 遅くなったけど、今日も一日いい日でありますようにww
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 10:31 | comments(0) | - |
寒い!!!!

 12月の冬だから寒いのは当たり前なのですが、ホント寒いです!!
 それでも部屋にはこたつは出さないヤマグツ……暖房機器にも頼らないww

 そんな中で今年もやってきました大掃除の季節(´・ω・`;A) アセアセ
 ちょっとずつですが、ヤマグツも自分の部屋の掃除をしていますww要らないモノを捨てたり、ちょっとレイアウトを変えてみたり……
 けど、掃除をしていると必ず見つけるのが過去の想い出!!
 それを見つけてしまうとついつい手が止まっては見てしまうんですよね……。写真とかサイン帳とか何かしらのノートとか……それを眺めていると時間があっという間に過ぎていたり(´・ω・`;A) アセアセ

 それでもとりあえずは要らないモノを捨てようと集めていたら、たった一日でゴミ袋三袋分も出てきたしΣ(・ω・;ノノ)
 それでもまだ残っている部分もあるから、すべて掃除し終わった時にはどれくらいゴミがでるのかなぁ……って去年もちゃんと大掃除したはずなのに。

 ちょっとでも体を動かしたいから、明日はそうだなぁ……お風呂の掃除でもしようかなww
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:29 | comments(0) | - |
久しぶりに……

 水曜日のお昼です、こんにちはww

 ちょい久しぶりのカキコです(汗)
 退院してから一ヶ月ほど過ぎましたが、変わらず自宅と病院を行ったり来たりの生活です(´・ω・`;A) アセアセ
 小説の執筆活動もずっとお休みしていたので、そろそろ再開を……って思っていてリハビリがてらノートにびっしりと書いていますww

 「蜜恋」の続きも書きながら、だいぶ前から考えていた「これも恋の始まり」シリーズの完結編も数話書いたり……少しでも早く投稿出来るように頑張ってますww
 特に「これも恋の始まり」の方はこの完結編が書きたくてこのシリーズを始めたような感じなので、年明けには連載を開始したいと思ってますψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

 タイトルは前作と同様で「歪んだ愛情・束縛したい欲望」でいきたいなと思ってますが、タイトルが同じだとややこしくなってしまうかな……汗
 完結編のテーマは“無限の愛情”決してあせる事の無い/限りの無い愛情を描いていきたいと思います。
 そして、内容はサラサラかドロドロか……(サラサラって!!)やはりドロドロですね(。▼頃)イヒヒヒ

 年内はそんな新作などストーリーを考えて、来年早々に改めてヤマグツイオン復帰したいと思いますww
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:21 | comments(0) | - |
すんごくありがたいねww

 水曜のいいとものお時間です、こんにちはww

 今日も自宅でPCに向かって小説を執筆したりして、日常の生活を取り戻しつつあるヤマグツψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
 それでも以前に比べるとまだ調子が戻らず、何度も打ち間違えたりしてまする(´・ω・`;A) アセアセ

 本日一発目は、長い月日かけた入院生活のちょっとしたお話でもww
 脳の病気で入院していたヤマグツ。当然家族の支えもあって今こうして再び元の生活に戻る事が出来たのですが、うちの両親ももちろん仕事もしていてそんな毎日はヤマグツの傍には居られないんですよね。
 ヤマグツも20代だし、そんなに両親を恋しいと思わないから一人でも別に大丈夫だったのですが……
 ありがたい事にたくさんの友人や職場の人たちがお見舞いに来てくれて、一日も誰かが訪れない日が無かったのです。こんな時でもやはり賑やかな方が好きなヤマグツにとってはホント嬉しくて、それでも手術した後はまだ朦朧としていたのに両親曰くずっと話かけてくれていたと聞いた時は涙出ましたよ!

 そして、ヤマグツのパートナーKもほぼ毎日来てくれては身の回りのお世話をしてくれました。本を読んでくれたり、リハビリを手伝ってくれたり……正直この人がここまで自分を支えてくれるとは思わなかったので、驚きながらもやはり嬉しかったです。
 アンタも仕事大変なのによく来るよねぇ……なんて心とは裏腹の言葉を発しながらも、心の中では感謝していたんですよ(´・ω・`;A) アセアセ

 改めてヤマグツは自分のお友達や職場の人、もちろん両親にKのありがたみを感じました。ホント感謝ばかりです☆
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:50 | comments(0) | - |
ちょい寒くなりましたね(´・ω・`;A) アセアセ

 月曜のいいとものお時間です、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

 今日も自宅でのんびりと過ごしております(●´ω`●)ゞエヘヘ
 今日からぼちぼちペースですがブログ復帰していきたいと思ってますww
 半年前と変わらずくだらない日記ですが、少しでも((´∀`))ケラケラって笑って頂ける様なモノにしたいと思ってますww

 そして、先日の復帰のお知らせにたくさんコメントを下さり本当にありがとうございます!!
 半年振りなのにヤマグツの事を覚えていて下さり本当に嬉しいです☆
 小説の方も、ちょいちょい更新していきたいと思ってます (⊃∀`* )エヘヘ♪

 
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:32 | comments(0) | - |
復帰しますです☆

 こんにちは、山口維音です♪

 約半年ぶりのご無沙汰ですが、皆様お元気でしょうか?
 このたび、山口維音は無事に手術・リハビリを終え先月の中旬に退院する事になりまして、自宅での療養を経てようやく復帰する事が出来ました (⊃∀`* )エヘヘ♪

 そして、小説を執筆する者“山口維音”として小説家になろうへの復帰も近々予定しておりますww
 リハビリがてら数作小説を執筆していましたので、それらをちょっと書き直して近い内に改めて投稿したいと思います☆

 ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたww
 ブログは来週の月曜日から本格的に再始動していきたいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 10:03 | comments(10) | - |
訪問して下さった皆様へ

 おひさしぶりです、こんばんわ。

 1週間ぶりの更新ですが、今回はちょっとお知らせだけになってしまいます。

 山口維音、現在入院中です……
 もともと脳の方に障害があって、しばらく様子を見ていたのですがこの間の検査で異常があった為、先週から入院する事になりました。
 今日は一日だけの帰宅を許してもらい、短くはありますがこうしてご連絡をさせて頂きました。
 いつもヤマグツの日記を見に来てくださっては、コメントを残して下さりありがとうございます。明日の朝にはまた病院に戻らなければならないので、再びPCから離れてしまい皆さんのブログを覗けなくて残念です。

 今月……もしかしたら来月あたりも更新が出来ないかもしれませんが、退院または再び一日でも帰宅出来ればまた皆さんのブログに訪問させて頂きますね☆

 連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 18:18 | comments(6) | - |
| 1/16PAGES | >>