ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
コメコメ返し、その2゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪

 コメコメ返しその2デシ (⊃∀`* )エヘヘ♪
 皆様、本当にありがとうございます〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ダイヤ非国民さまダイヤ
 ご挨拶が遅くなってごめんなさい〜〓■● バタッ
 バトンありがとうございますwwリハビリがてらやってみたいと思いますww
 ホント久しぶりなのでバトン嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

 日の出さすらい物書きさま日の出
 本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 こんなにも入院生活が長引いて、今更ブログ再開しても……なんて思いましたが、こうして皆様から温かいお言葉を頂けて嬉しいですww
 入院中にベッドの上でノートにびっしりと小説を書いていました。文字がいつもの字体だったり、いびつなものになったり……何かを書く事で後から入院中の辛さを改めて振り返ることが出来ました+゚d(・ω´・●)゚+
 また近い内にでも半年間の出来事など少し書いてみたいと思いますww

 青い旗3ちゃん青い旗
 ホントご無沙汰です〜ww
 残念な……シリーズ気に入って頂けて嬉しいですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 この半年間は病院に居たのであまり残念な事って無かったのですが、心配しなくてもこれからすぐにでも家族や友人がやらかしてくれると思いますので、その時はバンバン書いていきたいと思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

 ベースボール鶉さまベースボール
 ご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 入院してる間に自宅に帰る事があったらPC開いて皆様のブログを覗こうって思っていたのですが、現実はちょっと上手く行かずこんな時期までご挨拶が出来ませんでした〓■● バタッ
 春の後半だったのが気が付けばもう冬……夏と秋を病院で過ごしちゃったべ〓■● バタッ

 ピピピつぐみさまピピピ
 ピッピ復活ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ホントにご無沙汰してしまい、気が付けばオトコマエコレクションもお休みに……。
 久しぶりに書店に行けば、サッカーの雑誌の表紙がカカ☆ピッピの知らない間にたくさん活躍しているのねってちょい寂しくなったり(´・ω・`;A) アセアセ
 つぐみさまにはどうやってご連絡しようかと思いましたが、半年も待って頂けて本当に嬉しいですww
 近い内に久しぶりにオトコマエコレクションも載せていきますよ〜〜ww

 ホント……皆様、本当にありがとうございますww
 ヤマグツ本当に感動してしまいました……
| ☆コメコメ返し☆ | 18:03 | comments(1) | - |
半年振りの※※返しww

 コメント返しのお時間ですψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
 皆様本当にありがとうございますww

 それでは行ってみよう゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪

 かわいい沙月涼音さまかわいい
 本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 自分でもまさかこんなにも時間がかかるとは思いませんでした〜!
 半年前の記事を最後にブログを閉鎖する事態にならなくて良かったです☆小説の執筆もぼちぼち再開したいと思いますww

 おはな恋ちゃんおはな
 ホンマお待たせしました〜ww
 グッツンもこうしてまた皆さんと交流できて嬉しいですww
 半年振りの再開なのでまだ完全復帰できてませんが、また以前のように暴走していきたいと思ってますのでまたお話してくださいねww

 よつばのクローバーランデブーさまよつばのクローバー
 本当に長い月日がかかりました(´・ω・`;A) アセアセ
 正直元の生活が出来るのかどうか……って入院生活が続けば続くほど不安にもなりましたよ〜! でもこうしてブログを再開できて皆さんにコメント返し出来て改めて嬉しさが増してきますww
 これからどんどん調子を戻して暴走していきますよ〜ww

 リボン4&4Kさまリボン
 メッセージありがとうございます〜ww
 自分でもこんなにも入院するとは思ってなかったので、半年前にはすぐ戻るってお知らせしましたが……本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 これからまたサッカーのネタも含めて日記を再開していきますので、また読んでやってくださいねψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

 さくらんぼ菫さまさくらんぼ
 ただいま〜〜〜〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 帰ってきましたヤマグツです (⊃∀`* )エヘヘ♪
 テンション上げてくれて嬉しいです〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶww
 これからもテンション上げてもらえるような日記を更新していきますので、よろしくお願いします〜ww

 
| ☆コメコメ返し☆ | 13:16 | comments(2) | - |
コメント返しのお時間です2

 お返事がたくさんたまってる分、米米返しも2度に分けてみました。
 それでは、第2弾です☆

 プレゼントつぐみさまプレゼント
 えっ! この野菜ジュースのパッケージ違うんですか?
 他にもあるのでしょうか。どんなのか見てみたいです〜! ヤマグツも最近お茶にもハマっていますが、それ以上に野菜ジュースを飲んでいます。つぐみさまと同じで、無いと不安になりますね。
 ホムペ削除されてしまったのですね。プレゼントカカはちゃんとここで更新していきますので、いつでもお持ち帰り下さいね♪近いうちに他のオトコマエも投稿していきますので! これからもいろいろお話しましょうね☆

 サッカーボールとくめーさまサッカーボール
 カカのお話をして下さるなんて、ありがたいお方!
 匿名だなんて寂しいです。またヤマグツも知らないカカの情報を教えて下さいね♪

 赤い旗灯夜さま赤い旗

 魚介類を入れているんですか! しかも朝には安く買えるなんて……羨ましいです☆トマトも入っているのですね! トマトを入れたら甘みとか出るのですか??
 ちょっと気になります!

 イベント3ちゃんイベント

 凄い! グリーンカレーなんて本格的じゃないですか!
 カレー一つにしても凄く手がこんでいるのですね! ヤマグツもワンパターンじゃなく、いろいろなカレーを作ってみようかな。
 辛口のカレーなんて大人だ! ヤマグツは年齢は大人だけど、舌は子供並みです……。

 ひらめきランデブーさまひらめき

 人気者でいこう! 観てました〜! 格付けとかかなり好きでしたよ☆
 浜ちゃんの袴田クンや内藤さんとの絡みがかなり好きでした! そういえばCDとか出していたような。
 ヤマグツもFFしますよ〜! ドラクエもかなり好きですよ☆でも、ただいまDSを預けているので、ちょっとご無沙汰ですが……

| ☆コメコメ返し☆ | 12:54 | comments(0) | - |
コメント返しのお時間です☆

 お久しぶりのコメント返しです!
 お返事が遅れてすいません(汗)
 それでは、行ってみましょう〜♪

 桜恋ちゃん桜

 そうでしたか! 以前は幼稚園の先生もされていたのですね!
 でも、それと同時にデザイナーの仕事もしていたなんてかなりハードだったんですね。ヤマグツはそんな恋ちゃんの方が凄いと思いますよ。
 連休中に大阪来たの!? ヤマグツは連休中はほとんど仕事で、ホント休みの日は家でゆっくり過ごしていました。
 テンプレートも早いけど夏を意識☆でも、夏の大阪はマジで暑いからね。ヤマグツも嫌いだよ……ただ気分だけ味わってます。
 お茶は最近いろいろ試しています♪今になってやっと飲めたのですが、飲み始めてからかなりハマってるよ〜!
 口の怪我はまだ治らないけど、気をつけるよ〜!!

 電話非国民さま電話

 勉強ぼちぼち頑張ってます〜! 息抜きはかなりしていますが、それでも何とか続けています。
 そう! しゃっくりは100回しても死なないですよ! ヤマグツは100回越えを3度経験しました☆間もなくヤバイかもしれません……でも、まさか同僚に移すとは思いませんでした〜。

 遊園地もしもさま遊園地

 こちらこそ初めまして☆
 私の記事を載せてくださりありがとうございます!
 これからもどうぞよろしくお願いします〜!

 ラテイリさま
ラテ
 あの日のリンカーンは本当に残念でした。誕生会も何か手抜きって感じがしたし、せっかく3人も居るのだからもっと面白さも3倍くらいあるのかなって思ったから残念。
 今日はなにやらマイケルジャクソンの真似をするみたいなので、結構楽しみにしています☆
 スランプの方は何とか抜け出せそうな所まで来てます〜。それでもまだ投稿までは行かないですが……。一日も早く復帰出来ればいいなと思っています。
 ヤマグツも十六茶好きですよ〜! 生茶もちょっと飲めます☆今はお茶にハマっていて、いろいろ試しています!
| ☆コメコメ返し☆ | 12:19 | comments(0) | - |
コメント返しのお時間がやって来ました。

 かわいいコメント返しのお時間がやって来ましたかわいい

 ただいまガキの使いのDVDを観ながらブログ更新中だす。ダウンタウンのトークを聴いては笑い、そして手は常にキーを叩いています。
 やはり、ダウンタウンとドリフは何年経っても飽きないですね。

 それでは、コメント返しですラブ

 王冠非国民さま王冠
 資格はですね〜、危険物処理の資格です。
 ……は冗談で、衛生管理者の資格です。この資格を持っていると、万が一転職した時はかなり有利なのでかなり頑張らないとだめですが受けようかと思っています。
 日本鉄道検定は、またいつか受けてみようかな……あっかんべー
 爪は治りました☆マキロンに頼って、ひたすらぶっかけました。もう何度あったか分かりませんが、いつかまた剥がれるのでしょうね。

 ケーキ恋ちゃんケーキ
 そう! 資格を持っていると、色々な職に就けるからホント持っていた方がいいね☆保育士の資格もまた大変そうだけど、頑張ってください☆
 恋ちゃんが保育士かぁ……その時はヤマグツも入園しよっと。きっと退化して幼児並み(それ以下)になってると思うから猫2お互い頑張りましょうね。
 声の認識って、ホント上手くいかないですね。常に一発で認識されている人が羨ましい。言っている事と全く違うものが出たら、凹みますよ。

 桜スッチーさま桜
 爪剥がれた事が無いのですか! しょっちゅう剥がれているヤマグツにとってホント羨ましい事です。昔からの事とはいえ、ちゃんと栄養が届いてないのでしょうね。
 今はもう全て剥がれて、新しい爪も生えてきているので痛みもありません☆でも、今度はいつ剥がれるか心配……

 植物イリさま植物
 友人のプレゼントを買うと、必ず自分も欲しくなってしまいます。この日はディズニーストアでミニーの小物を数点買いました。
 その隣りには大きくスティッチのコーナーが! 手を伸ばそうとしましたが、今回はとりあえずやめておきました。触ったら迷う事無く買ってしまいそうなので……
 バベルいいですね! ヤマグツもあの2作を観たら、行きたいと思っています。ハンニバルライジングは……時間が経つほど躊躇いがちになってきました。

 砂時計ランデブーさま砂時計
 お久しぶりです☆ランデブーさまもDSされますか!
 逆転裁判はCMでよく観ますが、頭をかなり使いそうですね。ヤマグツは、封印したばかりなのに間もなく販売されるFF将兇鬚靴燭い覆隼廚辰討い泙后
 年内にはドラクエもでますからねぇ……封印が解除されるのが近そう。
 勉強は資格ですよ☆その他にもいろいろな勉強をしたいと思っています(脳の老化防止的)

 ぴかぴかシーナさまぴかぴか
 ハンニバルライジングのCMを母親に見られたヤマグツ。よって、完全に同行拒否されました(涙)
 一人で淋しく観に行きたいと思います。しかし、日が経つ毎にヤマグツ自身も行くのを躊躇いがちになっています。でも、やはりレクター博士の原点が知りたいという思いもあり……

 チャペルつぐみさまチャペル
 ジュード=ロウはホント素敵ですね☆でも、ヤマグツ的にはやはりカカの方が好きですラブハンニバルライジングに出ているギャスパーウリエルも結構なオトコマエですね。演じているのはかなり残虐ですが……
| ☆コメコメ返し☆ | 18:30 | comments(4) | - |
米米返し……コメント返しだよ☆

 コメント返しのお時間がやって来ました。
 筋肉痛もすっかり治って、今では次いつボーリングへ行こうか話しています。やはり常に体は動かしておかないと、筋肉痛の痛みも違うのでしょうな。

 それでは、行ってみよ!

 魚恋ちゃん魚
 午前休み……そうしたいけどなぁ(汗)あの日はホンマ焦りました! 早めに起きて余裕の朝食は無理でしたが、職場で仕事をしながら朝食を摂るというちょい気ままな時を過ごしましたよ☆
 いや〜、久しぶりの大きな寝坊やった! 今年はこれで終わりにせな(汗)
 ブログお引越しおめでとうございます☆また、これからもちょくちょく遊びに行くよ〜! リンクもちゃんと貼り直さないと!
 それにしても、あのバトンはきついぞ……汗

 月シーナさま月
 さすがに遅刻はしませんでしたが、もしそうなる程の危機的状況に陥ればヤマグツも逆に落ち着いてしまうような気がします。
 どうあがいても遅刻は遅刻だと、言い訳でも考えそうな……
 実際にそうならないよう気を付けます!
 ホント……気を付けます(汗)

 ひらめきイリさまひらめき
 春はね、やはり頭の中がふんわりしてますね。寝ぼけているわけでもないのに、それでもボーっとする回数が増えていたり思考能力も低下気味だったり。
 それでもやはりこの季節が一番過ごしやすくて好きなんです☆もうすぐしたら、だるい梅雨がきますからねぇ。

 チューリップつぐみさまチューリップ
 あのカカは今までとは違って、サッカー選手としての雰囲気を感じさせますね。カッコいいというよりも、熱いって感じがします。
 残り2枚は熱いというよりも、ある意味苦しい気持ちになるかもしれません……いい意味で。

 ゲーム非国民さまゲーム
 いやぁ……もうあれは狙って言っているのかそうでないのか分からない未知なる物体と化しています。自分のパートナーですが、それでも扱い方が未だに理解できません。
 これからも奴はさらにグレードアップ(ある意味ダウン)しては、周りを驚かせるのでしょうね。
| ☆コメコメ返し☆ | 17:12 | comments(1) | - |
☆コメント返しのお時間です☆

 ♪お久しぶりのコメント返しのお時間です♪

 もうすぐしたら野球が始まるので、今のうちにする事はちゃんとしておかないと!
 カレーもさっきまで火をかけてじっくり煮込んだし☆でも予想外に大量に出来てしまったので、これはもしかしたら明日もカレーになってしまいそうな予感。。

 王冠3ちゃん王冠
 最近メール送れなくてごめんね! また送るから待っていてね!
 横浜は22℃なの? 暖かくていいなぁ……大阪は、再び冬の寒さがたまに戻ってくるから体調も崩しやすくなってます。
 この時期に半袖半ズボンっ子が居ましたか! 半ズボンっ子は夏でも結構貴重かも! 今はそんなに半ズボンをはいている子って居ないですよね。
 お花見……そろそろ行かないと、今がちょうど見ごろですからね。

 時計イリさま時計
 北海道の桜はいつごろ咲くのでしょうか? 今月末くらいかな?
 でも、ヤマグツはそっちの方がいいなぁ……ゴールデンウィークに桜を見ながら過ごせるっていい! 一度、北海道で桜見物してみたいです。
 イリさまのおちゃめに、つい騙されてしまいましたが来年は騙されないように気をつけます! もう今から注意していますよ〜(笑)
 ガキの使いは本当に残念でした。板尾の嫁が出る筈なのに、何故に松任谷氏の嫁(ユ〜ミン)がって驚いてしまいました。来週こそは間違えずに録画します!
 すべらない話は、関西地域はまだ放送されていません〜。いつ放送されるのか……

 チャペル非国民さまチャペル
 夜桜見物しながらオフ会……いいねぇ、したいですね。イリさまは強制参加って、場所によってはとんでも無い負担がかかってしまいますよ!
 ドラクエ供帖弔修Δ任后 ハーゴンさんです! ヤマグツがしているのは携帯のアプリ版です♪ファミコン版とちょっと違うところがあるので、なかなかクリアできないですが。

 花恋ちゃん花
 あの彼は、ますます天才に磨きがかかっていますね! ヤマグッツンは本誌を見ていないから分からないのですが、獄門塾から彼は出ているのでしょうか??
 もうこれからもずっと彼が関わっていて欲しいです! そして、ずっと「Good Luck」を言って欲しいですね。
 ラビリンスは知っている人も、今では少ないような……デビッドボウイもあのパッツンパツのタイツをはいていたのが懐かしい。

 ダイヤさすらい物書きさまダイヤ
 お久しぶりです〜! そしてお帰りなさい☆
 ガキの使いは本当に凹みました。だって板尾一家企画は、本当に好きだから〜!
 今度からは録画する際は気をつけたいと思います☆
 これからもどうぞよろしくお願いしますね〜!

 あっ! 野球が始まったよ!
 ヤクルトの先発が石井一久だからなぁ……頑張れ、タイガース!
| ☆コメコメ返し☆ | 18:32 | comments(0) | - |
コメント返しのお時間です♪

 ☆コメント返しのお時間です☆
 今日は、ちょっと寝坊気味のヤマグツ……今まで休日も早く起きていたので、たまにはゆっくり眠ってみようかと思ったのですが、それでもやはり8時には起きてしまうんだなぁ……
 昔みたいに、13時まで寝てみたい!

 それでは、コメント返しです〜ジョギング

 植物4&4Kさま植物
 ぎゃっ! 昔のネタをまた引っ張ってきたな!
 もう4&4Kさまにはヤマグツの実年齢がインプットされてしまったんだな(汗)
 足跡掲示板に書き込み出来ないですか??
 あれ、灯夜さまは大丈夫だったみたいなのですが……
 大丈夫! 拒否なんかしていないから、リトライしてみてください!

 プレゼントイリさまプレゼント
 ルームシェアが出来たら、本当に毎日が賑やかになりそう!
 仕事から帰って来ても、疲れなど感じさせないくらい楽しい時が過ごせそうです☆仕事も落ち着いて大きな休みが取れたら北海道行きます! しばらく行っていないので、新たな楽しみ方を教えて下さいね☆
 志村けんは三味線が趣味みたいで、だいぶ前にビートたけしと一緒に特番をした時にも志村けんの三味線に合わせてたけしさんがタップダンスを披露していました!

 おはな3ちゃんおはな
 メールありがとうです! 仕事が終わって携帯を見た時はかなりびっくりしました!
 ヤマグツ……悪い癖と言っていいのか、途中でウトウトしてそのまま眠ってしまうのでメールが途切れてごめんなさい!
 朝起きて“しまった〜!”と叫んでいます(汗)なかなかタメ口が定着しませんが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
 あっ、ヤマグツの家族ですが、1ヶ月と言わず半年くらい如何でしょう??

 きのこオレンジ恋ちゃんきのこオレンジ
 バラエティー番組を観ながら恋愛話を書ける……これがまた出来るんですよ。お腹抱える程笑っているのに、それでも着々と小説は進んでいく……
 たまに名前は間違いますけどね(汗)何度“松本”と打った事か……

 チューリップランデブーさまチューリップ
 加護ちゃん引退ですね。めちゃイケに出ていた時は辻ちゃんと一緒に“岡女のツートップ”とまで言われる程おもしろかったのに……本当に残念です。
 辻ちゃんの活躍に期待しましょう! 彼女も色々な番組で面白さを発揮させていますからね! きっと大丈夫でしょうね。

 よつばのクローバー非国民さまよつばのクローバー
 植木等さんの訃報には、ヤマグツもかなり驚きました。確か、ドリフの番組にも出演されていた事があったような記憶があります。
 80歳という年齢にも驚きましたね。ご冥福をお祈りします。

 桜つぐみさま桜
 婚姻届出しますか!
 ヤマグツも、カカ並みに愛情深いですよ!
 あっ、そろそろ新たなカカを投入させます〜♪

 赤りんご青りんご赤りんご青りんご赤りんご青りんご赤りんご青りんご赤りんご
 そうなんですよ☆先日、3ちゃんからメールが来たのです♪
 最初は登録していないメルアドだったので、“誰でしょ?”とか思ったのですが3ちゃんとわかった時は嬉しかったですね。また、今日もメールさせて頂きます〜♪
| ☆コメコメ返し☆ | 14:52 | comments(1) | - |
!コメント返しのお時間です!

 ☆晴天の中でのコメント返しのお時間です☆
 少し喉を痛めているので、朝からお茶をごっさ飲んでいるのでかなりお腹がタプンタプン……
 そういえば、昨日のアッコにおまかせを観るのを忘れていたなぁ(汗)休みの時はちゃんと観ていたのに。

 それでは、コメント返しですsoon

 桜3ちゃん桜
 そうなんですよ! すごく心暖まる手紙なのに、うちのヒロコは出だしでキレましたからね(汗)ホント、不思議な母親です。今でも時々、呼び捨てにされていた事を愚痴っています。10歳も離れているのだから、別に呼び捨てで呼んでも……ねぇ?

 おはなランデブーさまおはな
 今回のリンカーンも半端ないロケでしたね(汗)わずか3回のゲームで1600万円がおじゃんになってしまいましたね。でもまぁ、あれも運ですからね。仕方が無いっちゃ無いですが……。
 さまぁ〜ずは、リンカーンでも面白い味を出していますがやはり内Pでの活躍が一番面白いですね! 何せドッキリの天才ですから!

 カバンイリさまカバン
 昨日のアッコにおまかせを観るのを忘れていましたが、どうやら本人は出ていなかったみたいですね。でも、アッコさんも何か言っていましたか?
 今になると3歳のサバ読みも事務所の方針だったのかもしれませんが、やはり疑惑が出た時点でいつかはばれる事だったのですからアッコさんに聞かれた時に言っておけばまた違ったかも知れませんね。

 ベースボール4&4Kさまベースボール
 ホントだ……短いですね。ヤマグツの友人の中にも、4&4Kさま以上に短いメルアドの子は居ないです! 一日に5回くらいアダルティーなメールが来るので、そろそろマジで変えようかと思っています。

 イベント3月24日AM12時58分にコメントを残して下さった方イベント
 コメントありがとうございます☆
 ごぶごぶ二回目なのですか!? 派手にCMが流れていたので、あの日が初回なのかと思っていました〜! 教えてくださり、ありがとうございます!

 スポーツ非国民さまスポーツ
 女の子だから年を若く公表したい……前のブログで、モロに実年齢を公開したヤマグツ(汗)ばれたきっかけも卒業アルバムからだそうですが、やはり面白半分でそういった資料を提供してしまう人もいるのですよね。それが、何だか残念でなりません。

| ☆コメコメ返し☆ | 11:36 | comments(1) | - |
コメント返しのお時間です〜♪

 コメント返しのお時間です☆
 時間があれば小説を書き溜めているのですが、前作『歪んだ愛情〜』とは違って今作はちょっとコミカルな場面もあるのでかなり早く執筆できますね。
 前回ほど特に考え込まなくてもいいし……! 一話更新したら一話ストックを作る……ストックの数が減らないよう溜めていくつもりです☆
 いいテンポで更新して、また次回作も早く投稿できればいいなと考えています。

 では、コメント返しです☆

 zzz非国民さまzzz
 インフルの方は如何でしょうか? ヤマグツの周りでもインフルにかかっている友人がいるので、自分もインフルにならないよう気をつけています。どうぞ、お大事にして下さいね☆あっ、でも僕の事好きなんじゃないか……って言っている所を見ますと、もう元気ですねムードこれからも、ここでじゃんじゃん暴れちゃって下さいね!
 会社で盗電……やりますね! ヤマグツは未だにそれはできないですね(汗)4&4Kさまとご一緒に『コミケ』について教えてくださりありがとうございます☆ヤマグツもまだまだ勉強しないといけない事がいっぱいですね汗

 バナナイリさまバナナ
 イリさまのおかげで連載を開始する事が出来ました! 本当にありがとうございますぴかぴかしかも、あの女好き琉依と絡ませてしまいスイマセンあせあせ
 三村は本当にドッキリには引っ掛からないですね! 恐るべし内Pです! 内Pといえば、また特番とか放送して欲しいですね!

 もみじ4&4Kさまもみじ
 いやいや、もう普通に話してやって下さい!
 年齢だけが大人で、中身は小学生並みなので! 最近、かなり暴走しちゃっています(汗)『コミケ』の情報ありがとうございます! まだまだヤマグツも知らない事が多いですね、常識用語までなっているとは……
 ちょっと調べてみたいと思いますモゴモゴ

| ☆コメコメ返し☆ | 11:15 | comments(0) | - |
| 1/4PAGES | >>