ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ☆小説更新しました☆ | main | 旅行に行きたい…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
おもしろバトン

 最近、書店でお兄ちゃんたちに紛れてはメンズファッション雑誌を立ち読みする回数が増えつつあるヤマグツ。
 目的はもちろんオトコマエモデルを見る事による目の保養(立ち読みで保養してもいいのか)そして、愛するPaul Smith特集。
 ヤマグツはPOPEYEとメンノンを定期購読しているけど、他の雑誌は立ち読みしています。これ以上雑誌を買ったら、部屋が片付かなくなる……

 あっ、バトンです!
 今回のバトンは『おもしろバトン』
 一途恋さまから頂きました☆
 それでは、行ってみましょうか〜☆

 『おもしろバトン』

Q1.理想の男(女)が記憶喪失で落ちてたら?

  理想!?
  落ちているんですよね。その場合は、もちろんテイクアウトでしょ!
  ヤマグツの家で仲良く暮らします。彼のご家族の方! 大切にしますので、彼の事は探さないで下さいね!

Q2.歩いててサイン求められたら?

  とりあえず、相手に確認してそれでもヤマグツのファンだと言ったら……サインしますよ☆借用書が下に隠れていないかも確認して。

Q3.引き出しからドラえもんが出て来たら?

  早速で悪いけど、『どこでもドア』を出してもらう。そして、カカに会いに行きます♪

Q4.殺し屋に『死に方を選ばせてやる』と言われたら?

  あぁ、心遣いありがとうございます〜。ですが、とても難しい問題ですので50年ほど考えさせて下さい。

Q5.見知らぬ大富豪に遺産を残されたら?

  なんか気持ち悪い……。えっ? もしかしてヤマグツのパパとか?
  ちゃんとした理由を言っていただければ、有難く頂戴致します。そのお金で、とりあえずはカカに会いに行きます(二回目)

Q6.初対面でB型?って聞かれたら?

  しょっちゅう言われているので、今さら驚きませんよ!
  ちなみに、ヤマグツはA型です! あと、初対面で勝手に人の血液型を当てようとするな〜

Q7.貯金残高が増えていたら?

  今までの残高がおかしかったのですよ。あ〜よかった。ちゃんと元の残高になっていて……そう言って頂いておく。

Q8.カモシカの様な足にされたら?

  ヒョロヒョロの足ちゃうの? それも何だかなぁ……

Q9.前に立ってる人に『俺の後ろに立つんじゃねぇ』と言われたら?

  『うちの前に立つんじゃねぇ!』
  睨みを利かせてそう答える。

Q10.『犯人は、あなたです』と言われたら?

  『ファイナルアンサー?』
  そう告げては相手の反応を見る。

Q11.鏡を見てたら目がヤギになってたら?

  『メェェェェ』
  そう叫んで倒れる。メェェェェと言う時点で、既にヤギの気分に浸っているなぁ

Q12.偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だったら?

  作者と会いますね。
  『アンタはいい目をしている! ヤマグツを使うとは、将来いい作家になるよ』
  そう言ってから、印税など大人の相談をします。

Q13.モナリザがこっち見ている気がしたら?

  モナリザがこっちを見ているのではなくて、ヤマグツがモナリザを見ているの!
  モナリザが目をそらすまで、ヤマグツは見続けるよ!!

Q14.次にバトンを回す人は?
 
  イリさま
  アオキチヒロさま
  雨路咲さま
  ランデブーさま

 以上、面白バトンでした☆
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 15:35 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 15:35 | - | - |
コメント
モナリザのヤマグツさんが見てる回答にふきだしました(笑)
まさに一本取られたというか、さすがだなぁ〜!
お持ち帰りさせてもらいますね♪
| イリ | 2007/02/19 9:33 PM |
コメントする