ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< うちの残念な……伯父 | main | カカ@アルマーニ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日のリンカーン

 ハリセンボン、やるなぁ!!

 昨夜のリンカーンは、そんな彼女たちのお陰で大爆笑でしたが……イリさま、つぐみさま、雨路咲さま! お笑い大好きな皆様! ご覧になられましたか??
 春菜ちゃんとはるかちゃんからなるハリセンボンは、正直あまり番組でも観た事が無かったので面白いのかどうかも解かりませんでしたが、昨夜のアレで十分OKです!

 リンカーン開始から1年半の間欠かさず観ていたというハリセンボンの二人によって、レギュラーメンバーの反省会が行われていたのですが……
 先輩(特に松ちゃん)に気を遣いすぎという、さまぁ〜ずの三村! そんな彼に与えられた試練というのが……

 大先輩である松ちゃんの頭をどつく事!!

 「俺、今何もボケてへんやん!」
 果たしてそうされる事がおいしいのかどうかが解からない松ちゃんが訴えるのも無視して、三村にどつくよう指示するハリセンボン。素の松ちゃん(大先輩)を、果たして三村は殴れるのかどうか……
 変な汗をかき始めては追い詰められた表情の三村は、もうかなり面白かったです。やるのか、やらないのか! さぁ、どうするか……

 バシィィ〜ッ!

 殴っちゃったよ! ただ殴る! それだけ!
 周りは大爆笑の中、自分は今おいしいのかという表情の松ちゃんと、やってしまったという真っ白な三村。そんな二人が今、かなりおいしいですよ!
 さらに暴走するハリセンボン(どっちかというと、春菜ちゃんのみ)は、ウドちゃんに浜ちゃんの悪口を言えだの(ここで、再び三村は追い詰められました)大竹に喜怒哀楽のダンスをしろだの、言いたい放題。

 そして、それはドS浜ちゃんにもやってきたのです。
 自分ばかりええとこ見せようとする浜田さんと指摘される浜ちゃんに課された試練は……
 みんなにもっと愛情をもって接してやって下さいという事で、

 「松本さんを抱きしめてください!」

 そう言われて戸惑う二人でしたが、意外とあっさり抱擁し合う芸歴25年のダウンタウン。そんな時、松ちゃんの口から出た言葉は……
 「加齢臭がする……」
 せっかく大爆笑を誘ったのに、ハリセンボンの間違いの判断で次に宮迫との抱擁が……これには、さすがに宮迫も焦っていました。

 犠牲者はぐっさんや天野っち……そして、三度三村にも。何故か、ホトちゃんは優等生なのかさわり無しという結果に……
 そんな面白い反省会は、来週に続くそうです。かなり楽しみなんですけど!!

 きっと、収録終了後にはハリセンボンの二人は死ぬ覚悟で謝り倒しているんだろうなぁ……
| ☆お笑いがトゥキダカラー☆ | 18:59 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:59 | - | - |
コメント
見ましたよ〜!
三村が本当に泣きそうになってその後の浜ちゃんへの悪口を言う時の顔なんて完全にバニックになりそうな顔でしたよね(笑)

大竹があんな風に躍らされているのも笑いました。しかも喜が多かった。後編も楽しみですね!
| イリ | 2007/02/22 12:26 AM |
コメントする