ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 結婚・離婚を繰り返すのは何故? | main | 金田一少年の事件簿 >>


| - | | - | - |
☆一途恋さまバトン☆

 一途恋さまから頂いた○○バトンです☆
 
 バトン名は○○の中に貰った管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。

 桜一途恋さまバトン桜

 ・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ

  ブログでちょっとだけ画像が出ていたので、何となく全体的な想像をさせて頂きましたが可愛いんだこれが!
  おしゃれ大好きな可愛い女の子ってイメージ☆

 ・性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の印象から

  内野さんラブという素晴らしい性格(どんなんやねんあせあせ)男性の好みが似ているかと思います(Kも当てはまるのだろうか??)

 ・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)

  恋愛対象に入ります!!えっ? 女性だから親友だって?
  女性でも恋愛全然OKです!!さぁ、ここにとびこんでおいで!
  (スンマセン汗
  親友ですか? もちろん入りますよぴかぴか

 ・動物に例えると?

  子猫(マリーみたいな可愛いの)
  だって、可愛いからかわいい

 ・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を送りますか?

  内野さんの写真集(ヤマグツ作)

 ・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?

  恋愛トークに遊園地めぐりるんるん
  疲れて動けなくなるまで遊びたいですね。

 ・あだ名をつけて下さい

  ヤマグツはいつもあだ名を付けて貰っていますが、ヤマグツが一途さまのあだ名を付けた事は無かったね。
  恋ちゃん? あっ、シャンプーハットの小出水とかぶってしまうわ汗どうしましょ……マリーか?(上の回答から)恋ちゃんかマリーか……どっちだ?

 ・このバトンを回す五人

  月イリさま
  桜一途恋さま
  ケーキつぐみさま
  チャペル美咲菫さま
  かわいい4&4Kさま
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 14:18 | comments(2) | - |
| - | 14:18 | - | - |
コメント
遅くなりましたが、バトン受け取りましたよ〜!
一途さんを受け止めるヤマグツさんを影から見てたい(笑)
| イリ | 2007/03/07 10:22 PM |
シャンプーハットの小出水ってなに/笑?
もちろんKさんも入れてください。大ファンでございまーす(*^o^*)と、飛び込んでいいんですか!
だ・・・ダイブ/飛!
いつか手作り写真集を送ってもらえる日を楽しみにしております/笑。ヤマグッツンとは何をやっても楽しめそうだなー。
| 一途 | 2007/03/05 9:19 PM |
コメントする