ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ここで購入…… | main | 春が来て冬が戻る >>


| - | | - | - |
美咲菫さまバトン☆

 今回の○○バトンは、美咲菫さまから頂きました♪

 バトン名は○○の中に貰った管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。
 さぁ、行こうか(by仙道)

 ・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージをどうぞ
  学生としての生活も、小説の執筆も頑張っている黒ぶち仲間☆

 ・性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の印象から
  ブログを見ると、いつも楽しい話題を載せていらっしゃるのでその通り楽しい方なんだと思っています♪

 ・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
  恋愛対象ですか? もちろん入りますよ!
  (だから、菫さまも女性だっつうの……)
  親友ですか? 菫さまのこだわりもおありになるので、いつか親友になれたらいいなと思っています☆その前に、恋愛対象枠に入るかも♪

 ・動物に例えると?
  ヨーキー!

 ・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を送りますか?
  送り主バトンでも書いたかと思いますが、鮮やかな花束ですね。花が凄く似合いそうです☆

 ・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
  そうですね、やっぱりお笑いライブ巡りでしょうか! そして、ライブ後には出待ちをしたりと……ひたすらお笑いに浸ってみたいです。

 ・あだ名をつけて下さい
  スッチーって呼ばれていますよね? なので、やっぱりスッチーですかね。

 ・このバトンを回す五人
  とりあえず、ここで止めてみます♪
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 12:33 | comments(1) | - |
| - | 12:33 | - | - |
コメント
ぐっさん!(さっそく)

楽しい方っていうか、変な方です自分。

よ、ヨーキー?
犬……で合ってますか!?(自信ない。ぉぃ)
調べよう、可愛いのだったら反論しよう……。
| スッチー | 2007/03/09 1:42 PM |
コメントする