ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< こんな頃もあったのよ♪ | main | やってみました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
イリさまバトン☆

 さて、今回のバトンはイリさまから頂きましたイリさまバトン☆
 お笑いのお話をさせていただいているイリさまへ届け〜!!

 ○バトン名は○○の中に貰った管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。

  ○イリさまバトン○

 ・その管理人さんの見た目は?会った事がない場合はイメージでどうぞ。
  可愛い女の子だと思います☆でも、ヤマグツと同じくお笑い大好きな所もあり!

 ・性格は?会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の印象から
  お笑い好きで、食べ物の好みとかも合うけれど普段は大人しい女の子。ヤマグツみたいに年中24時間ずっとテンション高めではなく、お笑いを目にすると豹変しそうな感じ☆
 ・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
  もちろん恋愛対象に入りますよ!
  ん? またしても女性だから親友だって? もちろん親友の対象に入りますよ。だけど、それよりも恋愛……ゲフッ!

 ・動物に例えると?
  ウサギ☆大人しくて可愛いイメージからです。

 ・その方にプレゼントを贈るとしたら何を贈りますか?
  板尾の嫁……  (何とかして探す!)
  そして、マドンナの歌を歌うヤマグツもセットで。

 ・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
  ダウンタウンの出演番組全て観覧に行きたいです!
  そして、美味しいものも食べてから今度はお笑いDVDを観る!

 ・あだ名をつけて下さい。
  イリちゃん? なんか、そのままで呼びたくなる可愛いお名前ですよね。

 ・バトンを回す五人
  ここでストップです♪
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 18:38 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:38 | - | - |
コメント
そのままイリと呼んじゃってくださいな♪
実はイリ、めちゃくちゃ喋りますよ。静かな場所なども大好きなのですが
運転してる時はかなり、いやうるさいくらい話ます(笑)
「イリの隣に乗ってるとあっという間につくね」
と言われる程喋りますよ!マドンナ一緒に歌いますよ〜♪
ありがとうございました。
| イリ | 2007/03/10 12:04 AM |
コメントする