ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< うちの残念な……弟 | main | いろいろなパンがありまして…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
陣内のDVDを求めて詳細

 ヤマグツの周りは、本当に残念なキャラがたくさんいて笑いを失う事がありません。
 弟の前にご紹介したKの残念なエピソードの詳細です。

 ある日、ヤマグツは発売する前から気になっていた陣内智則のDVDを買いにK(圭)と一緒に店に行きました。
 そこの店員は、Kの友人がいるのでしょっちゅうヤマグツも行くのです。そして、お笑いDVDのコーナーで陣内のDVDを探していたのですが、なかなか見つからないのです。
 「いや、新作やからすぐわかるとこにあるやろ。ちゃんと見てみぃな」
 Kの言葉にハイハイと答えながら探すヤマグツでしたが、どうも置いていないのですよ。そんな様子を見て、Kがしゃ〜ないな(仕方がないな)といった感じでレジにいる友人の元に行ってくれました。

 「ナオ、陣内孝則のDVDってどこやねん?」


 じ〜んない孝則!?
 それを聞いたヤマグツとKの友人ナオさんは、思わず顔を合わせてしまいましたが当の圭は未だに自分が言った言葉を解かっていないのです。
 「陣内……智則やろ」
 隣りに立ってぼそっと呟いたヤマグツ。それで気付いた圭は、レジの台を叩いて
 「せや! 智則や!」
 特に恥ずかしがる事無く言うんですよ。そしたら、ナオさんは
 「別に“陣内のDVD”でもよかったんちゃうん……」
 そうですなぁ……まだそれでもナオさんには解かったと思うわ。それを、またフルネームで言おうとするから、こんな店内でも見事な残念さを披露してくれるんよね。

 結局、陣内のDVDは在庫切れで買えなかったのですがそれでもそれ以上の笑いがあったからいいや。しかし、場所を出来れば考えて欲しい……面白いけど、恥ずかしい!
 ヤマグツの怒りの限界まで……あと3秒……

 早く、陣内のDVD観たいなぁ。この際、智則でも孝則でもいい!
| ☆残念な……☆ | 20:04 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 20:04 | - | - |
コメント
コメントする