ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ☆小説更新しました☆ | main | 甘い物でもいかが? >>


| - | | - | - |
☆アオキチヒロさまバトン☆

 バトンのお時間です♪
 今回の○○バトンはアオキチヒロさまから頂きました!
 意外とご近所だったアオキさま、○ゼでお会いできる日を楽しみにしています!

 【○○さんバトン】
 バトン名は○○の中に貰った管理人さんの名前を入れ、その管理人さんについて答えて下さい。


  <アオキチヒロさまバトン>

 ・その管理人さんの見た目は? 会った事がない場合はイメージをどうぞ
  面白い話をされている可愛らしい女の子ですね☆

 ・性格は? 会った事がない場合はコメント(掲示板やチャット等)の印象から
  明るくて面白い女の子。弟さんのお話にはプッと吹き出してしまいます! ヤマグツの弟も未知なる世界の住人ですが、アオキさまの弟さんも面白い方ですよ!

 ・恋愛対象に入りますか?(同性の場合は親友)
  もちろん! 恋愛対象に入っていますよ☆
  とても面白くて可愛い女の子は、もちろん恋愛対象に入るに決まっているじゃないですか〜! さぁ、今すぐ近鉄電車に乗って飛び込んでおいで!!

 ・動物に例えると?
  チップとデールみたいなリス☆可愛いでしょ?

 ・その方にプレゼントを贈るとしたら、何を送りますか?
  ヤマグツが愛して止まないコレクションの数々!
  ダウンタウンにドリフ……陣内などお笑いDVDの詰め合わせをお送りいたします〜(送り返しは不可ということで☆)

 ・一緒に遊ぶとしたら何をしたいですか?
  天王寺めぐりや○ゼめぐり。
  お互いの弟の話など、面白いトークをしたいですね!

 ・あだ名をつけて下さい
  チヒロちゃん。
  チ〜ちゃん。

 ・このバトンを回す五人
  アオキチヒロさまに富○○市から、送り返しです☆
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 17:01 | comments(0) | - |
| - | 17:01 | - | - |
コメント
コメントする