ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< キンコンカン〜♪コメント返しのお時間です♪ | main | 貰っちゃった☆ >>


| - | | - | - |
徳井くん! お昼ですよ!

 今日の“笑っていいとも!”はちょっとびっくりしたヤマグツ。

 月曜は固定休のヤマグツは、必ずいいともを観るのですが……
 そのコーナーの中でギリギリドカンワード(みたいな名前)というコーナーがあるのですよ。そして、ゲストがある単語のギリギリヒントをレギュラー陣から聞いて、それを答えるというコーナーなのですが……

 今日のゲストがチュートリアルで、答えでもある単語が“ホワイトデー”だったのですよ。今週の水曜に控えているバレンタインデーのお返しの日でもあるホワイトデー。
 そして、タモリさんを始めとするメンバーが順にギリギリヒントを与えていくのです……“お返し”“告白”などなど
 そして、ゴリがこう言ったのですよ。

 “男はあまりしない”
 確かに、ホワイトデーってバレンタインデーに比べるとあまり力も入れられていないイベントですよね。お返しをする男の人もいればしない人もいる……ゴリはそういった意味で言ったのです。

 それなのに、それを聞いた徳井くんは何とこう答えたのです!

 “避妊!!” 

 もう完全に時間を間違えています! 思わず笑ってしまったヤマグツですが、もしかして番組に抗議のような電話とかあったのかなぁ……無いよね?
 内容が内容なだけに、あまりお子さんがいない平日で良かった……とりあえずそう思うヤマグツでした。
 それにしても、その言葉が出てくるという時点で怪しいぞ……徳井くんよ!
| ☆お笑いがトゥキダカラー☆ | 18:05 | comments(1) | - |
| - | 18:05 | - | - |
コメント
イリも見てお箸おとして「お昼!」って突っ込みましたよ。相方最後土下座してましたよね(笑)

でも男はあまりしない=避妊は徳井さんのイメージがた落ちですよね。しばらくはいいとも来れなくなりそうですね。

えがちゃんも昔橋田先生にキスしていいとも出れなくなりましたよね(笑)
| イリ | 2007/03/13 10:43 PM |
コメントする