ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ♪コメント返しのお時間です♪ | main | ☆ミスチルでも聴きながらバトンでも答えてみようか☆ >>


| - | | - | - |
三村って凄いね!

 この間の土曜日の昼にリンカーンの再放送があったのですよ!

 内容はドッキリなのですがね、品川や小木にフットの岩尾のんちゃんらが犠牲にあう中、さまぁ〜ずの三村はやはり何か違いますね!

 ドッキリ実行中にドッキリだって事に気付いたんですよ、この人!

 それからはもう天才的な能力を発揮して隠しカメラを見つけていくんですよ。隠しマイクもすぐにテーブルの下を覗いて発見するし、カメラなんかまず見つかりっこない場所に設置しているのに、それでも一発で当ててしまうんですよ。
 なんじゃ、この人間ドッキリ発見器は!
 しかし、この三村がこんなにもドッキリに敏感なのはやはり……


 さんざん内Pで被害にあってきたからでしょうね!

 内Pでのドッキリでも三村はしばらくして「これ、内P?」と言っては車の中に取り付けられたカメラを見つけていましたよね。
 この三村のドッキリ発見器の逸話……イリさまはわかって下さいますよね! しかし、隠しカメラをいとも簡単に見つけてしまう三村の才能は、どこかで役に立ちますよ!

 うん、彼は凄いよ!

 ……そういえば、明日はリンカーンのスペシャルでしたね!
| ☆お笑いがトゥキダカラー☆ | 17:40 | comments(1) | - |
| - | 17:40 | - | - |
コメント
「一晩考えてドッキリだと気付いた!」って大竹に言いましたよね(笑)内Pでしつこくドッキリにかかってるから
ちょっとやそっとじゃ引っ掛からないんでしょうね。イリはそれより仕事が無くなるのに三村を信頼しきってる大竹に感動です(笑)

仲良しだなぁって思いました。
| イリ | 2007/03/19 9:58 PM |
コメントする