ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 三村って凄いね! | main | おはようございまして >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆ミスチルでも聴きながらバトンでも答えてみようか☆

 最近、お風呂に入るときにもメガネを外すのを忘れているヤマグツ。結構ヤバメだろ、これは……と思いながらも、きっと今夜も外さないまま入ってしまうんだろうな〜。

 今回のバトンは恋ちゃんから頂いたバトゥ〜ンです。以前にも一度やったような気はしますが、そこんとこ気にせず行ってみよう!

 『一番バトン』
 一番好きなのを答えるバトン。

 1.動物は?  やっぱり犬かなぁ……好きだから飼ってるんだしね。
 2.お菓子は? じゃがりこだな。最近食べてないけど……
 3.料理は?  カルボナーラ!
 4.缶ジュースは? コーヒー(ブラックでお願いします)ジュースはあまり飲まないです。
 5.インスタントは? エースコックのワンタンメン
 6.寿司ネタは? オニオンサーモン! これに限る!
 7.パンは?  よく行く店のサンドイッチ。ツナサンドがマジ美味い!
 8.丼は?   親子丼♪ でも、店に行ってまで食べたいとは思わないですね。
 9.お酒は?  ウォッカベースのお酒なら何でも好き
 10.TV番組は? リンカーン・ガキの使い(これらは同じくらい好き)
 11.邦楽は?  ミスチル〜。
 12.洋楽は?  レッチリ!
 13.芸能人は? ダウンタウン・志村けん
 14.歴史上の人物は? ダグラス・マッカーサー(何か昔かなり好きやった)
 15.作家は? 内田康夫・山村美紗
 16.言葉は? 遠足は家に帰るまでが遠足です。
 17.雑誌は? POPEYE
 18.漫画は? 銀魂
 19.映画は? バスケットボール・ダイアリーズ(かなりハマってました)
 20.お店は? 近所の居酒屋
 21.洋服は? Paul Smith
 22.靴は?  NIKE(今、履いているモノ)
 23.香水は? スカルプチャーオム
 24.アウトドアスポーツは? マリンスポーツ
 25.インドアスポーツは? バドミントン
 26.装飾品は? ピアス
 27.季節は? 春だねぇ……暖かいの好き
 28.落ち着く場所は? パソコンの前と自分の部屋
 29.インターネットサイトは? 小説家になろう
 30.必ず名指しして5人に回してください。  
   このバトンを今までした事がない方!
   是非、受け取ってくださいね☆
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 18:42 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:42 | - | - |
コメント
……え、あ、そうか!ヤマグっさんは僕より大人の方でしたね!
すいません、ついつい普通に話していて年上の方だという認識が薄れていました。
前は「大人な女性」というイメージが強かったのですが最近僕がやたらとカカネタに山口さん本人もおそらく予想していないくらいに食いついてしまいましたからね。
>遠足は家に帰るまでが遠足です
名台詞ですよね。誰でも聞いたことがあるはずです。
| 4&4K | 2007/03/21 1:00 PM |
コメントする