ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< コメント返しのお時間です〜♪ | main | ☆小説更新しました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
空気を読もうね(汗)

 この間の火曜にあったリンカーンの2時間スペシャル!
 お笑い好きのヤマグツはもちろん観たのですが……黒ひげ危機一髪のデカバージョン! その半端ない大きさに、驚きはしたもののやはり生で見たい気もしましたね。
 だってひげ親父だけで2mはあるんですって!
 あんなのが飛んでぶつかったら大変な事になりますよ(汗)人間が降ってくるようなものですからねぇ……
 でも、危険とか関係なくヤマグツもちょっと遊んでみたい気もしました。あれを見た皆様も、ちょっとやってみたいとか思いませんでした?

 そして、避難所でゲームをして最下位だったメンバーが剣を刺しに行くのですが、皆もかなりビビりながら一歩一歩進んでいきます。
 トップバッターはウドちゃんだったのですが、何故か一礼してから剣を刺していました。しかも、刺した後の避難が結構遅かったので、もし爆発していたら大変な事になっていたかもしれないですね
 次になったのが大竹。あつあつコーヒーは火傷を覚悟して飲め! そんな気持ちで次々と抜けて行ったぐっさんや宮迫たちメンバー。その中でも、大竹はあまりあせる事無くマイペースで飲んでいたような気がします。
 そして、三回目の挑戦者がはまぐりパカッ対決で最下位になった三村! イリさま大好き三村です!
 三村が刺した場所は、先に二人が指したところとほぼ同じところ。
 しかし……
 刺した途端に噴き出した火花……その後に飛び出したひげ親父と爆発に、三村を始めとするレギュラーメンバーの驚き様ったら凄いものでした。
 でも、ヤマグツとしては、爆発の瞬間を繰り返す回数が必要以上に多いと思いましたね(汗)何回も何回も繰りかえすし、しつこいなぁとはちょっと思いました。

 けど、それは……1600万円も使って作り上げたこの黒ひげ危機一髪が、たった3回で飛んでしまったという予想外の出来事の所為なのでしょう。
 浜ちゃんも松ちゃんも、三村のミラクルに呆れては『空気を読め』と言う始末。
 まさか3回目でなるとは、誰も思わなかったのでしょうね……
 しかし、それも流石は三村です!
 彼は、やはり何かが天才なのです!
| ☆お笑いがトゥキダカラー☆ | 13:39 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:39 | - | - |
コメント
リンカーンは久しぶりに全部観ました。
また赤字じゃないの?って思いましたね。1600万は高額!あっ……でもロンハーもそれぐらいお金使ってる。ほぼコレとかバブル青田とかMQサプリとか。
そりと、さまぁ〜ずは内Pじゃないと面白くないと思うのは僕だけですかね?
| ランデブー | 2007/03/23 1:38 AM |
コメントする