ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 一昨日、昨日とは違って…… | main | ☆小説更新しました☆ >>


| - | | - | - |
!コメント返しのお時間です!

 ☆晴天の中でのコメント返しのお時間です☆
 少し喉を痛めているので、朝からお茶をごっさ飲んでいるのでかなりお腹がタプンタプン……
 そういえば、昨日のアッコにおまかせを観るのを忘れていたなぁ(汗)休みの時はちゃんと観ていたのに。

 それでは、コメント返しですsoon

 桜3ちゃん桜
 そうなんですよ! すごく心暖まる手紙なのに、うちのヒロコは出だしでキレましたからね(汗)ホント、不思議な母親です。今でも時々、呼び捨てにされていた事を愚痴っています。10歳も離れているのだから、別に呼び捨てで呼んでも……ねぇ?

 おはなランデブーさまおはな
 今回のリンカーンも半端ないロケでしたね(汗)わずか3回のゲームで1600万円がおじゃんになってしまいましたね。でもまぁ、あれも運ですからね。仕方が無いっちゃ無いですが……。
 さまぁ〜ずは、リンカーンでも面白い味を出していますがやはり内Pでの活躍が一番面白いですね! 何せドッキリの天才ですから!

 カバンイリさまカバン
 昨日のアッコにおまかせを観るのを忘れていましたが、どうやら本人は出ていなかったみたいですね。でも、アッコさんも何か言っていましたか?
 今になると3歳のサバ読みも事務所の方針だったのかもしれませんが、やはり疑惑が出た時点でいつかはばれる事だったのですからアッコさんに聞かれた時に言っておけばまた違ったかも知れませんね。

 ベースボール4&4Kさまベースボール
 ホントだ……短いですね。ヤマグツの友人の中にも、4&4Kさま以上に短いメルアドの子は居ないです! 一日に5回くらいアダルティーなメールが来るので、そろそろマジで変えようかと思っています。

 イベント3月24日AM12時58分にコメントを残して下さった方イベント
 コメントありがとうございます☆
 ごぶごぶ二回目なのですか!? 派手にCMが流れていたので、あの日が初回なのかと思っていました〜! 教えてくださり、ありがとうございます!

 スポーツ非国民さまスポーツ
 女の子だから年を若く公表したい……前のブログで、モロに実年齢を公開したヤマグツ(汗)ばれたきっかけも卒業アルバムからだそうですが、やはり面白半分でそういった資料を提供してしまう人もいるのですよね。それが、何だか残念でなりません。

| ☆コメコメ返し☆ | 11:36 | comments(1) | - |
| - | 11:36 | - | - |
コメント
イリもお買い物に行っていてアッコにお任せを見るの忘れてました。
どうやら本人はビデオレターで出演したみたいですね。Yahoo!のニュースで見たのですが、アッコさんもフォローしていたみたいですよ。
それよりも今はきっとかごちゃん問題が後を引きそうですね。
| イリ | 2007/03/26 11:11 PM |
コメントする