ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ☆小説更新しました☆ | main | 足跡掲示板つけました♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
お二人から頂きました☆バトンバトゥ〜ン☆

 バトンのお時間です☆今回のバトンは、イリさまと恋ちゃんから頂きました!
 ではでは、早速行ってみましょうか〜♪

 _鵑靴討れた友人は?
 イリさま・恋ちゃん

 △海離丱肇鵑魏鵑垢翰Э佑鮟颪い堂爾気ぁ
  結構されている方もいらっしゃるかも……
 ・関なみさま
 ・3ちゃん
 ・つぐみさま
 ・スッチ〜ちゃん
  お願いします〜☆

 『ここからは1、2で書いた友人で回答して下さい』
 0貳嵬滅鬚い翰Э佑蓮
  つぐみさま♪掲示板での名前が面白い! ヤマグツも頑張って考えています♪

 し觝Г靴討發いぁ△爐靴躔觝Г靴燭い隼廚┐襪翰Э佑蓮
  つぐみさまです☆好みも同じだし、お笑いも好き……何よりカカ!
  この際、結婚して延々と大好きなもののトークでもしましょう!
  指輪用意していますので、どうぞ受け取りに来てください!

 ゥ襦璽爛轡Д△靴討發いい隼廚┐襪翰Э佑蓮
  イリさま! 睡眠などしないで、ずっとお笑いDVDでも観ましょう!
  そして、ひたすらお笑いめぐりしましょう!

 Π貊錣縫屮譽ぅダンスを踊りたいご友人は?
  3ちゃんだね☆ダンスといえば、3ちゃんだもん♪
  手取り足取りヤマグツに教えてちょうだい!

 超能力が使えそうなご友人は?
  なみさま! 色気たっぷりで、何らかの妖術が使えそう……

 ┘ワイイ!なご友人は?
  恋ちゃん! これはもうずっと言っています☆
  ピンクとリボンが似合っていて、ごっさ可愛いんだよ!(お会いした事無いけど、やヤマグツは分かっている!)

 頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?
  なみさま! 一緒に頑張りたくなりますね!

 一緒にバンドを組みたいご友人は?
  スッチ〜ちゃん☆カラオケがお好きみたいだし、一緒にピリオドの彼方まで行こうぜ!(氣○團的感覚で)

 一緒に旅行に行きたいご友人は?
  イリさま〜! お笑いめぐりをしたいし、北海道も案内して欲しいです!
  つぐみさま☆ 一緒にカカを満喫しに海外へ行っちゃいませんか?

 思わず抱きしめたくご友人は?
  恋ちゃん☆可愛い女の子は好きです!
  さぁ! ここに飛び込んでおいで!(ただし、インフルの時は遠慮してね)

 ご友人と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えて下さい
  冒険? えらく賑やかな旅になるなぁ……
  イリさま→お笑い担当☆一緒に笑いながら冒険しましょう! 
  恋ちゃん→可愛い癒し系のマスコット。何もしなくていいの! 可愛いから!
  なみさま→お色気たっぷりの魔法使い。
  3ちゃん→唯一の男性なので、やはり戦士でしょう!
  つぐみさま→オトコマエ発見者☆アンテナをフルに生かして、誰よりも先にオトコマエを見つけてください!
  スッチ〜ちゃん→カッコいい女戦士☆3ちゃんと一緒にみんなを守って下さい!

 ご友人にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は?
  イリさま→お笑いDVD(ヤマグツ的コレクションなど)
  恋ちゃん→ピンクの雑貨。可愛い小物をあげちゃう!
  なみさま→福山雅治(何とかします)
  3ちゃん→ヤマグツの家族(1ヶ月ほど、様子を見てください。きっと何か面白い事をしてくれます)
  つぐみさま→カカ(同じく何とかします。一緒に探しに行きましょうか!)
  スッチ〜ちゃん→ディズニーのグッズ。二本足で歩くねずみさんのぬいぐるみをプレゼント!

  以上です☆何か面白かったわ♪
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 13:55 | comments(3) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:55 | - | - |
コメント
結婚してくれるんですか!?
どこまでも愛しますよ、カカ並みに(笑)
| つぐみ | 2007/03/28 11:40 AM |
おぉ、是非頂いてきます。蓬莱になってから始めてのバトンだぁ。

ブレイクダンスかぁ。難しいけど分かりました、踊り狂いましょうか?ダンスなんてはっちゃけりゃあそれで良いのだから。
ヤマグツファミリーを1ヶ月も!?是非お借りします(笑)
| 蓬莱雪也 | 2007/03/26 11:24 PM |
バトン受け取ってくださりありがとうございます!
ルームシェアを一緒にできたら毎日踊りますよ(笑)うるさくても捨てないでくださいね〜(笑)
北海道来たら案内しますよ!一緒にジンギスカン食べましょうね!
| イリ | 2007/03/26 11:15 PM |
コメントする