ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ☆小説更新しました☆ | main | 春だねぇ…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメント返しのお時間です♪

 ☆コメント返しのお時間です☆
 今日は、ちょっと寝坊気味のヤマグツ……今まで休日も早く起きていたので、たまにはゆっくり眠ってみようかと思ったのですが、それでもやはり8時には起きてしまうんだなぁ……
 昔みたいに、13時まで寝てみたい!

 それでは、コメント返しです〜ジョギング

 植物4&4Kさま植物
 ぎゃっ! 昔のネタをまた引っ張ってきたな!
 もう4&4Kさまにはヤマグツの実年齢がインプットされてしまったんだな(汗)
 足跡掲示板に書き込み出来ないですか??
 あれ、灯夜さまは大丈夫だったみたいなのですが……
 大丈夫! 拒否なんかしていないから、リトライしてみてください!

 プレゼントイリさまプレゼント
 ルームシェアが出来たら、本当に毎日が賑やかになりそう!
 仕事から帰って来ても、疲れなど感じさせないくらい楽しい時が過ごせそうです☆仕事も落ち着いて大きな休みが取れたら北海道行きます! しばらく行っていないので、新たな楽しみ方を教えて下さいね☆
 志村けんは三味線が趣味みたいで、だいぶ前にビートたけしと一緒に特番をした時にも志村けんの三味線に合わせてたけしさんがタップダンスを披露していました!

 おはな3ちゃんおはな
 メールありがとうです! 仕事が終わって携帯を見た時はかなりびっくりしました!
 ヤマグツ……悪い癖と言っていいのか、途中でウトウトしてそのまま眠ってしまうのでメールが途切れてごめんなさい!
 朝起きて“しまった〜!”と叫んでいます(汗)なかなかタメ口が定着しませんが、これからもどうぞよろしくお願いしますね。
 あっ、ヤマグツの家族ですが、1ヶ月と言わず半年くらい如何でしょう??

 きのこオレンジ恋ちゃんきのこオレンジ
 バラエティー番組を観ながら恋愛話を書ける……これがまた出来るんですよ。お腹抱える程笑っているのに、それでも着々と小説は進んでいく……
 たまに名前は間違いますけどね(汗)何度“松本”と打った事か……

 チューリップランデブーさまチューリップ
 加護ちゃん引退ですね。めちゃイケに出ていた時は辻ちゃんと一緒に“岡女のツートップ”とまで言われる程おもしろかったのに……本当に残念です。
 辻ちゃんの活躍に期待しましょう! 彼女も色々な番組で面白さを発揮させていますからね! きっと大丈夫でしょうね。

 よつばのクローバー非国民さまよつばのクローバー
 植木等さんの訃報には、ヤマグツもかなり驚きました。確か、ドリフの番組にも出演されていた事があったような記憶があります。
 80歳という年齢にも驚きましたね。ご冥福をお祈りします。

 桜つぐみさま桜
 婚姻届出しますか!
 ヤマグツも、カカ並みに愛情深いですよ!
 あっ、そろそろ新たなカカを投入させます〜♪

 赤りんご青りんご赤りんご青りんご赤りんご青りんご赤りんご青りんご赤りんご
 そうなんですよ☆先日、3ちゃんからメールが来たのです♪
 最初は登録していないメルアドだったので、“誰でしょ?”とか思ったのですが3ちゃんとわかった時は嬉しかったですね。また、今日もメールさせて頂きます〜♪
| ☆コメコメ返し☆ | 14:52 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 14:52 | - | - |
コメント
あはは、寝ちゃったんですか。全然気にせんでええですよ。メール待ってます。
半年ッスか!?大歓迎です。めっちゃ大歓迎ですわ。
| 蓬莱雪也 | 2007/03/29 3:42 PM |
コメントする