ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 小説よりも…… | main | 今日から四月ね☆ >>


| - | | - | - |
☆心の中バトン&恋ちゃんへ☆

 バトンです☆恋ちゃんから貰った“心の中バトン”です♪
 恋ちゃんとはまた改めて語らなければ……! 意外な所で意外な同士を見つけてしまった! ヤマグツ的にもかなり驚きましたよ!

 それでは、行ってみましょう☆
 ヤマグツの心のドアをオープン!

 
 『心の中バトン』
 ・嘘偽り無く心のままに答える事
 ・最後に心の中の〜をつけた質問を一つ加えて自分も答える
 ・足したものは強調する
 ・何としてでもまわす

 ●「心の中の三大美味食は?」
 1.春巻き
 2.たらこスパゲティ
 3.苺
 ●「心の中の座右の銘は?」
 なんだろうなぁ……
 ●「心の中のスーパースターは?」
 スターって、どんな人を言うんだろうなぁ。ヒーローならRXなんやけど……
 ●「心の中の名作は?」
 サザエさん←ヤマグツが唯一仕事よりも優先してしまう奴!
 ●「心の中の超天才は?」
 恋ちゃんと同じ! 高遠です! 天才やんな!
 ●「心の中の3大癒し系動物は?」
 1・うちのわんこ
 2・ネオンテトラ 可愛いねぇ
 3・子猫 なんじゃ、あの可愛らしさは!
 ●「心の中の死にそうだった出来事は?」
 階段から転落した時、今でもその時の後遺症で足が悪いです(汗)
 もう一つは、うちの母親から怒られた時。 
 ●「心の中のトレンディな曲は?」
 トレンディ……流行って事?
 ●「心の中の好きな英単語は?」
 Love&Peace
 ●「心の中の好きな漫画は?」
 スラムダンク! これは全く飽きない!
 ●「心の中の一番感動した本は?」
 小説本で感動した事はまだないなぁ……漫画なら“天ない”が当時かなり感動していたような(汗)
 ●「心の中の好きな映画は?」
 恋ちゃんと同じく“ラビリンス”
 こんな所でラビリンスの話が出てくるとは思わなかったよ!
 ●「心の中の好きなスポーツは?(上手下手関係なし)」
 マリンスポーツ☆パラセーリングはまたやりたいね〜
 ●「心の中のやってみたいことは?」
 カカを探しにつぐみ先生と一緒に三千里!
 ●「心の中の今一番好きなアーティストは?」
 音楽ならレッチリやなぁ。芸術ならアンディ=ウォーホル。顔重視の好みならDURANDURAN
 ●「心の中で凄く嫌いなものは?」
 寝不足
 仕事を邪魔するもの
 ●「心の中で3大大切なものは?」
 1.人(家族・友人・Kなど全て含む)
 2.仕事
 3.お金(これは皆大切でしょう)
 ●「心の中の趣味は?」
 小説書く事、ブログ更新する事、皆さんのブログを見る事☆
 ●「心の中のスーパーアイドルは?」
 ヤマグツ的スーパーアイドルは、昔も今も光GENJIでしょう!
 ●「心の中の尊敬する人は?」
 今は転勤してうちの会社には居ない元・職場の上司
 ●「心の中の明日への意気込みは?」
 明日は忙しいから、かなり燃えてくるねぇ〜!
 ●「心の中の男性萌えポイントは?」
 声! 何よりも声!
 そして、普段は見せない笑顔!
 そして、程よい性格の悪さ!
 ●「心の中の白馬の王子様は?」
 カカ! 白馬には乗らなくていいから、迎えに来てください!
 ●「心の中の、一回大声で叫んでやりてぇ事は!?」
 今年は優勝だ〜!
 ●「心の中の自分に対する絶対ルールは?」
 人に厳しく、自分には三倍厳しく(仕事の時のみ)
 ●「心の中の好きな漢字は?」
  『慶』響きがいいね 
 ●「自分の心の中の色は?」
  紫 ヤマグツ的ラッキーカラーです。
 ●「心の中の夢は?」
  カカを捕獲する事!
 ●「心の中のきゅんとすること」
  自分は到底出来ないドSぶりを発揮する浜ちゃんの暴走を観る事〜
 ●「心の中でほっとすること」
  何だろう……忙しい一日が終わった時かな。
 ●「心の中で企んでる思惑」
  つぐみ先生と一緒にカカ捕獲
 ●「心の中で今一番欲しているもの」
  志村けん
 ●「心の中の心配事」
  特になし!
 ●「心の中の憧れの人」
  元・上司です。尊敬、憧れ……ヤマグツの目標です。
 ●「心の中の萌えアイテム」
  明るい性格
 ●「心の中でちょっと思った自分の好きなとこ」
  性格ですね。かなり変なところが多いですが!
 ●「心の中の自分の癒し」
  お笑いDVD鑑賞
 ●「心の中の楽しみにしていること」
  現在出張中のKからのお土産。
 ●「心の中で好きな日本語」
  人生生きているだけで丸儲け(byさんまちゃん)
 ●「心の中の好きな景色」
  稲佐山から見た長崎の夜景
 ●「心の中で好きな花」
  トルコ桔梗 かなり好きです。あとはカサブランカも好き☆
 ●「心の中の1番好きなキャラ」
  キャラでしょ!? 高遠でしょう!
 ●「心の中の好きな時間」
  パソコンを開いている時
  ドラクエしているとき
  仕事している時
 ●「心の中の好きなアニメ」
  サザエさんだってば
 ●「心の中の好きな数字」
  9
 ●「心の中の嫌いな人の数」
  数えられませんし、今すぐに思いつかないよ〜
 ●「心から綺麗だと思ったもの」
  サイパンの海は綺麗で感動した!
 ●「心の中の大事な記憶」
  大好きなタレントさんとラジオ放送中にお話した事☆
 ●「心の中の好きなゲーム」
  ドラクエ! 今日はしませんよ〜。
 ●「心の中の大好きな飲み物」
  爽健美茶オリエンタルスタイル
 ●「心の中の師匠と仰ぐ人」
  これも元・上司
 ●「心の中の最悪な記憶」
  Kのオカンが自室で大量のパンツを広げて悩んでいた事
 ●「心の中のお出かけ時必須アイテム」
  携帯
 ●「心の中の隠し事」
  公開したら隠し事にはならないもんね。
 ●「心の中で今一番会いたい人」
  カカ! 見かけたら捕獲!
 ●「心の中の一度でイイから見てみたいもの」
  これは秘密だわ
 ●心の友8人に回しましょう」
  これは既にたくさんの方がされているので、ここはアンカーで!

 ☆☆☆☆☆恋ちゃんへ☆☆☆☆

 やっぱり天才と好きなアニメキャラは高遠だね!
 ヤマグツはね、今日書店で『露西亜人形殺人事件』をちょうど購入したところです!
 やっぱり彼は天才ですね!
 ラビリンスの事は掲示板に書きます〜!
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 18:57 | comments(1) | - |
| - | 18:57 | - | - |
コメント
もう!ホントにヤマグッツンとは好みが合ってしまうよねぇ/嬉。高遠・・・天才大好き・・・。一途の友達も、だれもラビリンスなんてシランよ。少し年上の人になるとマレにはなせる人もいるんだけどね。でも歌ってる彼のことはよく知らんかったんだよね/笑。普通に俳優だと思ってた。後々誰かに聞いたんだわ。それにしてもお母様ったら下着の買い換え時を悩んでいたのかしら。そろそろ伸びたわね・・・とか。え?違うの!そっち!?
| 一途 | 2007/04/01 9:04 PM |
コメントする