ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ヤマグツさん、ストックが減ってきていますよ! | main | えっ! 嘘やん! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆小説更新しました☆

 ☆小説更新のお知らせ☆

 蜜恋〜レンズ越しの恋花〜

 Honey12 緊張を呼び起こす人影

 ☆☆☆☆☆☆☆

 プロローグに出てきた屋上のシーンが数年の時を経て再び登場しました。
 そして、5年前には自分たち(藍李・ナオト・奏)の落書きしかなかったのが、今回はこれ恋の一宮出身メンバー4人の落書きも残されています。
 その中にある琉依の謎めいた文は、今の琉依の本音なのか嘘なのか分からない歪んだ心が表れたものです。実際、それからしばらく後に彼はロンドンへと発つ道を選んでしまうのですが。
 彼のそういった闇の心を、藍李もまた微妙に気付き始めていたわけです。
| ☆小説のお話☆ | 18:44 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:44 | - | - |
コメント
コメントする