ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 野球を見ながら小説でも…… | main | うちんとこはバラバラ☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆コメント返しのお時間です☆

 ♪お久しぶりのコメント返しのお時間です♪

 もうすぐしたら野球が始まるので、今のうちにする事はちゃんとしておかないと!
 カレーもさっきまで火をかけてじっくり煮込んだし☆でも予想外に大量に出来てしまったので、これはもしかしたら明日もカレーになってしまいそうな予感。。

 王冠3ちゃん王冠
 最近メール送れなくてごめんね! また送るから待っていてね!
 横浜は22℃なの? 暖かくていいなぁ……大阪は、再び冬の寒さがたまに戻ってくるから体調も崩しやすくなってます。
 この時期に半袖半ズボンっ子が居ましたか! 半ズボンっ子は夏でも結構貴重かも! 今はそんなに半ズボンをはいている子って居ないですよね。
 お花見……そろそろ行かないと、今がちょうど見ごろですからね。

 時計イリさま時計
 北海道の桜はいつごろ咲くのでしょうか? 今月末くらいかな?
 でも、ヤマグツはそっちの方がいいなぁ……ゴールデンウィークに桜を見ながら過ごせるっていい! 一度、北海道で桜見物してみたいです。
 イリさまのおちゃめに、つい騙されてしまいましたが来年は騙されないように気をつけます! もう今から注意していますよ〜(笑)
 ガキの使いは本当に残念でした。板尾の嫁が出る筈なのに、何故に松任谷氏の嫁(ユ〜ミン)がって驚いてしまいました。来週こそは間違えずに録画します!
 すべらない話は、関西地域はまだ放送されていません〜。いつ放送されるのか……

 チャペル非国民さまチャペル
 夜桜見物しながらオフ会……いいねぇ、したいですね。イリさまは強制参加って、場所によってはとんでも無い負担がかかってしまいますよ!
 ドラクエ供帖弔修Δ任后 ハーゴンさんです! ヤマグツがしているのは携帯のアプリ版です♪ファミコン版とちょっと違うところがあるので、なかなかクリアできないですが。

 花恋ちゃん花
 あの彼は、ますます天才に磨きがかかっていますね! ヤマグッツンは本誌を見ていないから分からないのですが、獄門塾から彼は出ているのでしょうか??
 もうこれからもずっと彼が関わっていて欲しいです! そして、ずっと「Good Luck」を言って欲しいですね。
 ラビリンスは知っている人も、今では少ないような……デビッドボウイもあのパッツンパツのタイツをはいていたのが懐かしい。

 ダイヤさすらい物書きさまダイヤ
 お久しぶりです〜! そしてお帰りなさい☆
 ガキの使いは本当に凹みました。だって板尾一家企画は、本当に好きだから〜!
 今度からは録画する際は気をつけたいと思います☆
 これからもどうぞよろしくお願いしますね〜!

 あっ! 野球が始まったよ!
 ヤクルトの先発が石井一久だからなぁ……頑張れ、タイガース!
| ☆コメコメ返し☆ | 18:32 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:32 | - | - |
コメント
コメントする