ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ☆コメント返しのお時間です☆ | main | 今日はですね…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
うちんとこはバラバラ☆

 ヤマグツは元から虎党では無かったのですよ。
 うちの父親がライオンズのファンで、幼いヤマグツや弟にもユニフォームを着せていました。試合にも何度行った事か……
 家の中にもライオンズ関連のグッズ・雑誌等があり、自然とライオンズを好きになっていましたね。
 タイガースを好きになったのは、小学生になってからかな……ライオンから虎に転向したヤマグツ。そんなヤマグツ家は、みんながバラバラのチームを応援しています。

 残念な父…ライオンズ
 残念な母…ジャイアンツ
 残念な弟…ソフトバンク
 ヤマグツ…タイガース

 うまいことセパ2人ずつに分かれています。交流戦に入ったら、もう険悪ですよ。今では弟が居ないから半減されていますが、それでも言葉には出ない険悪なムードは漂っています。
 ヤマグツ家は、野球が開幕したらこうなっちゃうのです。
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 18:40 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:40 | - | - |
コメント
コメントする