ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 何か凄いね…… | main | 今のうちに…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
米米返し……コメント返しだよ☆

 コメント返しのお時間がやって来ました。
 筋肉痛もすっかり治って、今では次いつボーリングへ行こうか話しています。やはり常に体は動かしておかないと、筋肉痛の痛みも違うのでしょうな。

 それでは、行ってみよ!

 魚恋ちゃん魚
 午前休み……そうしたいけどなぁ(汗)あの日はホンマ焦りました! 早めに起きて余裕の朝食は無理でしたが、職場で仕事をしながら朝食を摂るというちょい気ままな時を過ごしましたよ☆
 いや〜、久しぶりの大きな寝坊やった! 今年はこれで終わりにせな(汗)
 ブログお引越しおめでとうございます☆また、これからもちょくちょく遊びに行くよ〜! リンクもちゃんと貼り直さないと!
 それにしても、あのバトンはきついぞ……汗

 月シーナさま月
 さすがに遅刻はしませんでしたが、もしそうなる程の危機的状況に陥ればヤマグツも逆に落ち着いてしまうような気がします。
 どうあがいても遅刻は遅刻だと、言い訳でも考えそうな……
 実際にそうならないよう気を付けます!
 ホント……気を付けます(汗)

 ひらめきイリさまひらめき
 春はね、やはり頭の中がふんわりしてますね。寝ぼけているわけでもないのに、それでもボーっとする回数が増えていたり思考能力も低下気味だったり。
 それでもやはりこの季節が一番過ごしやすくて好きなんです☆もうすぐしたら、だるい梅雨がきますからねぇ。

 チューリップつぐみさまチューリップ
 あのカカは今までとは違って、サッカー選手としての雰囲気を感じさせますね。カッコいいというよりも、熱いって感じがします。
 残り2枚は熱いというよりも、ある意味苦しい気持ちになるかもしれません……いい意味で。

 ゲーム非国民さまゲーム
 いやぁ……もうあれは狙って言っているのかそうでないのか分からない未知なる物体と化しています。自分のパートナーですが、それでも扱い方が未だに理解できません。
 これからも奴はさらにグレードアップ(ある意味ダウン)しては、周りを驚かせるのでしょうね。
| ☆コメコメ返し☆ | 17:12 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:12 | - | - |
コメント
例のバトン、楽しみにしてますよ。(笑)
| 非国民 | 2007/04/12 9:49 PM |
コメントする