ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 明日は半ドンなので☆ | main | ☆小説更新しました☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
先日のめちゃイケ☆

 先週の土曜日に久しぶりに放送されためちゃイケは、毎年恒例の濱口四月バカではなく鈴木紗理奈へのドッキリでしたね。
 近頃60cmのボンバーヘッドにしては再び歌手の道を開き始めた彼女への、岡村の一方的な大激怒からなる今回の仕掛けは彼女とタメであり同じグラビア出身のほしのあきちゃんを偽の新レギュラーに加えるという事で、改めて彼女のめちゃイケに対する愛を試そうとするものでした。

 ですが、想像以上に彼女のほしのあきちゃんへの嫌悪感が見事で、マジでほしのあきちゃんに対して恐れを感じているんだなぁと思いました。
 そして、仕掛け側であり偽の紗理奈の味方役でもあった加藤と光浦とアリノフによる裏切りもまた面白かったですし、それに対してドッキリとは知らずにマジショックを受ける彼女がちょっと気の毒に思えたり……

 途中であった偽のテレビジョン表紙撮影ですが、あれはマジで怖かった。不機嫌モードが露になっているし……しかし、彼女はこれがドッキリとは知らないのですからもしマジであれが店頭に出るものであったら、ちょっと……彼女もプロとして如何なものかと思いました(汗)
 いやぁ……それにしても加藤のストラップは笑いました! ある意味、今回の主演男優賞ですね。確かにめちゃイケ男性メンバーの中では一番ドラマに出ているのに、今回の彼の演技はマジで笑えました。
 ほしのあきちゃんを睨んでいたかと思えば急に笑い出すし、なんだっけ……ペットを食べさせないといけないとかマジギレモードにしては笑える事も言うし……。
 確かに劇団に行かないといけないわ(汗)しかし、一人減って一人補充するという加藤にとっては一番痛いセリフを言った事は、主演男優賞モノです。

 それにしても、最後の濱口扮する「笑う男」は久しぶりだったのでかなり笑いました。彼も嬉しかったでしょうね。自分以外のメンバーが四月バカスペシャルに起用されたのですから。何年か前にも光浦がドッキリされていましたね。確か、最近合コンにハマっている彼女をレズにしようというドッキリ企画。偽合コンの相手メンバーやタクシーの運転手、店のスタッフ全てがおなべさんというこれまた岡村の考えそうな企画でした。
 これからは、他のメンバーも四月のスペシャルは濱口一人のものと思わない事ですね。いつ誰が岡村の一方的な怒りのターゲットになるか分からないのですから……
| ☆お笑いがトゥキダカラー☆ | 12:20 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:20 | - | - |
コメント
コメントする