ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ☆小説更新しました☆ | main | 糖分接種(摂取) >>


| - | | - | - |
先日のめちゃイケその2

 鈴木紗理奈四月バカスペシャルももちろん良かったのですが、ヤマグツがもう一つ気に入ったのはシンクロになんと4年ぶりのめちゃイケ登場であった藤井隆!

 当時の彼のハイテンションぶりは、岡村が霞むほど素晴らしいものでしたが、しばらくこういったバラエティーに登場していないしご結婚もされたしで落ち着いてしまったのかと思えば……

 あのダンスを見事披露してくれました!
 そして、そんなハイテンションな彼の陰で窮地に立たされながらも活躍したのは新ネタをその場で作り上げたココリコ田中!

 「バレーボールのバボちゃん!」

 ……と、言った時は周囲がかなり冷めた空気をかもし出していました。ほしのあきちゃんも失笑していましたし。
 そんな中でさらにチャンスを手にした彼が披露したのが

 「6時2分!」

 体を張ったネタでした。遠藤もガキの使いでおなじみのホホホイおじさんを披露しましたし、やはりアメリカ代表は面白いですね!
 そんなアメリカ代表5人のテンションと同等のテンションを、中国代表で参加していた松野明美さんが一人で披露していました。彼女はアスリートとしてよりも、芸人向きだ!

 久しぶりの2時間30分スペシャルでしたが、やはりめちゃイケは面白かったです☆

 「悪かったな! うちの嫁は女優かぶれで」

 なんて加藤は言っていましたが、カオリちゃんはホント綺麗ですよね!
| ☆お笑いがトゥキダカラー☆ | 14:44 | comments(0) | - |
| - | 14:44 | - | - |
コメント
コメントする