ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 夜に控えるはコテコテの夕飯なり | main | はじまりは日本にあった >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
歪みは繰り返される……
 現在連載中の『蜜恋』のストックもあとわずか……

 そろそろ、ちゃっちゃかと書き溜めていかないといけないのですが(汗)
 そんな『蜜恋』と一緒に書き進めているのが、次回作になる予定の『これ恋シリーズ』の最終話でもあるシリーズ第6弾。

 前作『歪んだ愛情・束縛したい欲望』は、作者でもあるヤマグツの想像以上に大長編になったのにも関わらず読んで下さりありがとうございます。ヤマグツ本人も、最近になって改めて作者ページから読んでいます。
 そうなるとやはり、あちこち訂正したくなる箇所も見える見える。いつか改めて書き直したいとは思っていますが、この大長編を……時間かかるだろうなぁ(汗)

 そんなドロンドロンの前作でしたが、次回作の第6弾はと言いますとテーマは

 『連鎖』

 この二文字につきます☆
 前作のラストは何年後……または何十年後かの琉依と夏海で締めくくられましたが、今回の舞台の中心はやはり同じく琉依となっています。
 しかし、その時代設定が『いつ』の頃の話なのかは……

 ヤマグツも未だに考え中です(それでも数話は執筆済み)
 前作はドロンドロンとした内容でしたが、次回作はさらにゴボゴボ(ドロンドロン以上)した内容になるかと思います。それでも、琉依の『闇』はそんなに深くはありません。
 連載開始するのがいつになるか分かりませんが、無事に連載できましたらどうぞよろしくお願い致します☆

 しかし……その前に『蜜恋』を仕上げないと……それに、これ恋の短編集なるものも予定していたのに(汗)
 はうっ! その他にもドラッグをテーマにした作品も控えているし(滝汗)

 勉強と同じくらい小説の執筆も頑張ります……
| ☆小説のお話☆ | 17:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 17:19 | - | - |
コメント
コメントする