ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ☆小説更新しました☆ | main | 何度言っても分かってくれないのは何故? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメント返しのお時間がやって来ました。

 かわいいコメント返しのお時間がやって来ましたかわいい

 ただいまガキの使いのDVDを観ながらブログ更新中だす。ダウンタウンのトークを聴いては笑い、そして手は常にキーを叩いています。
 やはり、ダウンタウンとドリフは何年経っても飽きないですね。

 それでは、コメント返しですラブ

 王冠非国民さま王冠
 資格はですね〜、危険物処理の資格です。
 ……は冗談で、衛生管理者の資格です。この資格を持っていると、万が一転職した時はかなり有利なのでかなり頑張らないとだめですが受けようかと思っています。
 日本鉄道検定は、またいつか受けてみようかな……あっかんべー
 爪は治りました☆マキロンに頼って、ひたすらぶっかけました。もう何度あったか分かりませんが、いつかまた剥がれるのでしょうね。

 ケーキ恋ちゃんケーキ
 そう! 資格を持っていると、色々な職に就けるからホント持っていた方がいいね☆保育士の資格もまた大変そうだけど、頑張ってください☆
 恋ちゃんが保育士かぁ……その時はヤマグツも入園しよっと。きっと退化して幼児並み(それ以下)になってると思うから猫2お互い頑張りましょうね。
 声の認識って、ホント上手くいかないですね。常に一発で認識されている人が羨ましい。言っている事と全く違うものが出たら、凹みますよ。

 桜スッチーさま桜
 爪剥がれた事が無いのですか! しょっちゅう剥がれているヤマグツにとってホント羨ましい事です。昔からの事とはいえ、ちゃんと栄養が届いてないのでしょうね。
 今はもう全て剥がれて、新しい爪も生えてきているので痛みもありません☆でも、今度はいつ剥がれるか心配……

 植物イリさま植物
 友人のプレゼントを買うと、必ず自分も欲しくなってしまいます。この日はディズニーストアでミニーの小物を数点買いました。
 その隣りには大きくスティッチのコーナーが! 手を伸ばそうとしましたが、今回はとりあえずやめておきました。触ったら迷う事無く買ってしまいそうなので……
 バベルいいですね! ヤマグツもあの2作を観たら、行きたいと思っています。ハンニバルライジングは……時間が経つほど躊躇いがちになってきました。

 砂時計ランデブーさま砂時計
 お久しぶりです☆ランデブーさまもDSされますか!
 逆転裁判はCMでよく観ますが、頭をかなり使いそうですね。ヤマグツは、封印したばかりなのに間もなく販売されるFF将兇鬚靴燭い覆隼廚辰討い泙后
 年内にはドラクエもでますからねぇ……封印が解除されるのが近そう。
 勉強は資格ですよ☆その他にもいろいろな勉強をしたいと思っています(脳の老化防止的)

 ぴかぴかシーナさまぴかぴか
 ハンニバルライジングのCMを母親に見られたヤマグツ。よって、完全に同行拒否されました(涙)
 一人で淋しく観に行きたいと思います。しかし、日が経つ毎にヤマグツ自身も行くのを躊躇いがちになっています。でも、やはりレクター博士の原点が知りたいという思いもあり……

 チャペルつぐみさまチャペル
 ジュード=ロウはホント素敵ですね☆でも、ヤマグツ的にはやはりカカの方が好きですラブハンニバルライジングに出ているギャスパーウリエルも結構なオトコマエですね。演じているのはかなり残虐ですが……
| ☆コメコメ返し☆ | 18:30 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:30 | - | - |
コメント
ガキ使は面白いと思った事があまりないなぁ〜。笑ってはイケないヤツは最高ですがねん(畄∀畄)
そーいえば昔人気者で行こう!だったかな、コレを毎週楽しみにしてた。

逆転裁判はそんなに頭を使わなくても良いですよ♪矛盾を見つけるだけですから。ヤマグツ姉さんFFやるんですか!姉さんはゲームとかしない人だと思っていましたYO(((Ψ゚д)Ψ

お勉強頑張って下さい!
| ランデブー | 2007/04/29 9:48 AM |
勉強大変ですね。
息抜きも大切ですが、抜きすぎて勉強に身が入らないとダメですよ。(笑)
| 非国民 | 2007/04/26 5:52 AM |
おおっと/汗!勘違いですよ。一途は短大卒業時点ですでに資格は持ってます/笑。ちょっと前まで幼稚園の先生やってました。そんで夜はデザイナーって感じで。でも体力がないのでデザイナーだけにしぼったと言うわけです。書き方悪かったかな。それで一途が今持ってる資格っていったらそんだけで、今から勉強して新しいものを取得するなんて無理よって言いたかったのだ。もう頭が回りませんから/泣。だからヤマグッツンはエライですよ。勉強頑張ってくださぁい。
| 一途 | 2007/04/24 9:08 AM |
深夜にすみません。
自分のミスでホームページの方が消去してしまい、ブログだけしか残っていないので、リンクの張り替えお願いしますm(__)m

お手数かけてすみません
| イリ | 2007/04/24 1:06 AM |
コメントする