ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ヤマグツもよく遊びに行ってました | main | コメント返しのお時間です2 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメント返しのお時間です☆

 お久しぶりのコメント返しです!
 お返事が遅れてすいません(汗)
 それでは、行ってみましょう〜♪

 桜恋ちゃん桜

 そうでしたか! 以前は幼稚園の先生もされていたのですね!
 でも、それと同時にデザイナーの仕事もしていたなんてかなりハードだったんですね。ヤマグツはそんな恋ちゃんの方が凄いと思いますよ。
 連休中に大阪来たの!? ヤマグツは連休中はほとんど仕事で、ホント休みの日は家でゆっくり過ごしていました。
 テンプレートも早いけど夏を意識☆でも、夏の大阪はマジで暑いからね。ヤマグツも嫌いだよ……ただ気分だけ味わってます。
 お茶は最近いろいろ試しています♪今になってやっと飲めたのですが、飲み始めてからかなりハマってるよ〜!
 口の怪我はまだ治らないけど、気をつけるよ〜!!

 電話非国民さま電話

 勉強ぼちぼち頑張ってます〜! 息抜きはかなりしていますが、それでも何とか続けています。
 そう! しゃっくりは100回しても死なないですよ! ヤマグツは100回越えを3度経験しました☆間もなくヤバイかもしれません……でも、まさか同僚に移すとは思いませんでした〜。

 遊園地もしもさま遊園地

 こちらこそ初めまして☆
 私の記事を載せてくださりありがとうございます!
 これからもどうぞよろしくお願いします〜!

 ラテイリさま
ラテ
 あの日のリンカーンは本当に残念でした。誕生会も何か手抜きって感じがしたし、せっかく3人も居るのだからもっと面白さも3倍くらいあるのかなって思ったから残念。
 今日はなにやらマイケルジャクソンの真似をするみたいなので、結構楽しみにしています☆
 スランプの方は何とか抜け出せそうな所まで来てます〜。それでもまだ投稿までは行かないですが……。一日も早く復帰出来ればいいなと思っています。
 ヤマグツも十六茶好きですよ〜! 生茶もちょっと飲めます☆今はお茶にハマっていて、いろいろ試しています!
| ☆コメコメ返し☆ | 12:19 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:19 | - | - |
コメント
コメントする