ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< コメント返しのお時間です☆ | main | 今の小学生・中学生は凄いね >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメント返しのお時間です2

 お返事がたくさんたまってる分、米米返しも2度に分けてみました。
 それでは、第2弾です☆

 プレゼントつぐみさまプレゼント
 えっ! この野菜ジュースのパッケージ違うんですか?
 他にもあるのでしょうか。どんなのか見てみたいです〜! ヤマグツも最近お茶にもハマっていますが、それ以上に野菜ジュースを飲んでいます。つぐみさまと同じで、無いと不安になりますね。
 ホムペ削除されてしまったのですね。プレゼントカカはちゃんとここで更新していきますので、いつでもお持ち帰り下さいね♪近いうちに他のオトコマエも投稿していきますので! これからもいろいろお話しましょうね☆

 サッカーボールとくめーさまサッカーボール
 カカのお話をして下さるなんて、ありがたいお方!
 匿名だなんて寂しいです。またヤマグツも知らないカカの情報を教えて下さいね♪

 赤い旗灯夜さま赤い旗

 魚介類を入れているんですか! しかも朝には安く買えるなんて……羨ましいです☆トマトも入っているのですね! トマトを入れたら甘みとか出るのですか??
 ちょっと気になります!

 イベント3ちゃんイベント

 凄い! グリーンカレーなんて本格的じゃないですか!
 カレー一つにしても凄く手がこんでいるのですね! ヤマグツもワンパターンじゃなく、いろいろなカレーを作ってみようかな。
 辛口のカレーなんて大人だ! ヤマグツは年齢は大人だけど、舌は子供並みです……。

 ひらめきランデブーさまひらめき

 人気者でいこう! 観てました〜! 格付けとかかなり好きでしたよ☆
 浜ちゃんの袴田クンや内藤さんとの絡みがかなり好きでした! そういえばCDとか出していたような。
 ヤマグツもFFしますよ〜! ドラクエもかなり好きですよ☆でも、ただいまDSを預けているので、ちょっとご無沙汰ですが……

| ☆コメコメ返し☆ | 12:54 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:54 | - | - |
コメント
コメントする