ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 今日もです☆ | main | おはようございます☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
昨日のリンカーン!

 ポーッ!!!


 この雄叫びが何か分かりますか??
 これは、昨日のリンカーンをご覧になった方なら分かるかと思います☆
 マイケルジャクソンがマイケルジャクソンと顔を合わせた時のサインです。
 何のこっちゃかと言いますと……

 昨日のリンカーンは、以前来日したマイケルジャクソンが店を3時間貸切にして買い物をしたというのを、メンバーがそれぞれマイケルのコスプレをしては買い物をするという企画でした☆
 しかし、彼らの力だとせいぜい1時間がいいところという訳で、1時間店を貸切にして好きなモノを買うのですが……
 お支払いはといいますと、支払いの時に二枚のカードのうち1枚を開いて自腹か番組からのプレゼントという、ある意味賭けという訳です。
 高いのを買って最終的に番組からのプレゼントになればいいですが、万が一自腹になったら……キャンセルなど出来ませんからね。

 さて、そんな訳で貴重な1時間を欲しいもの選びに店内を巡るメンバー。それにしても、メンバーのマイケルのコスプレはなかなかのものです。浜ちゃん以外は、80年代のマイケルのコスプレをしていて、浜ちゃんは現在のマイケルのコスプレをしたのですが……不気味ですが一番ありかと思いました!
 そして、広い店内を巡っている筈なのに何度も出会うダウンタウン。そして、二人は顔をあわせると自然と“ポーッ”と叫んでいました。

 好きなモノを買える……テレビでもデジカメでも色々あるのに、未だに庶民感覚の抜けない浜ちゃんが最初に買ったのは、単4電池……しかも2パック……
 松ちゃんもゲームソフトなど、普段の買い物感覚で店内を巡っていました。
 そんなダウンタウンに対してさまぁ〜ずは、最初からテレビに注目するなど大きい買い物に挑戦していました。宮迫は嫁が欲しいもの、息子の為に美味しいものを食べさせてやりたいという想いで選んだものばかり。

 それぞれ1時間めぐっているのに、ウドちゃん一人がお酒コーナーでまったり試飲を繰り返していました。お酒が好きなのか、なかなか離れずひたすら飲み続けるウドちゃん。
 そんなウドちゃんに、松ちゃんも驚き引いていました……

 さて、1時間後にやってきたお支払いタイム☆
 それぞれがカードを引いて自腹かプレゼントかを選ぶのですが、浜ちゃんの14万から大竹の88万まで9人あわせて約350万のお買い上げ!
 それにしても浜ちゃんの14万って……芸能人の普通のお買い物みたいですが、相変わらずの庶民感覚の浜ちゃんにウンウンと頷いてしまいました。

 さて、結果プレゼントしてもらったのはウドちゃんとホトちゃん。
 それ以外は、しっかり自腹となりました……

 88万の自腹って……大竹の凹み様ったら、半端なものではありませんでした。
| ☆お笑いがトゥキダカラー☆ | 19:25 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 19:25 | - | - |
コメント
いや、天野っちはまだ可愛かったよ。まぁ、マイケルではなかったけど。ホトちゃんはオバケやと思った/笑。ぐっさんめっちゃコワイし。ていうか、みんな家では普通の暮らししてんやなーって感じの買い物でしたね。一途はとりあえずパソコンとカメラ買うかなー。自腹怖くて大きいものは買えん。とか言いつつPCとカメラで25万円くらいの予定/笑
| 一途 | 2007/05/10 10:39 PM |
見ましたよ!最初のダウンタウンの二人はどことなくマイケルでしたが、天野にいたっては誰かわからないくらいでしたよね(笑)
「メモリーカード買わなっ」と松ちゃんが言った時は笑ってしまいました。

普段物を買わないとやっぱり大きく出てしまうんでしょうかね(笑)
楽しませてもらいました!
| イリ | 2007/05/09 10:44 PM |
コメントする