ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< やってしまった… | main | 訪問して下さった皆様へ >>


| - | | - | - |
腹筋が鍛えられるわ!!

 この間から続けている筋トレ。
 実はですね、この筋トレのメニューは学生の頃にサッカーをしていたパートナーKがヤマグツに合わせて組んでくれたものなんです。
 しかし、普段はまぁ大人しいかアホな事を言っている彼が、この筋トレの事となるとまぁ人が変わったかのように厳しく指導してくるんですよ。

 うちは素人や!

 なんて思いながらも、珍しく燃えている(?)Kに何も言い返さずにただただ言われるまま動かしていました。
 そんな筋トレも内容は容赦なくハードで、やっと筋肉痛も無くなって普通に抵抗無く動かせるようになって楽しくしてます。

 そんな時、いつも通り家で鍛えていたヤマグツの傍には座って新聞を見ている母ヒロコの姿。そんな彼女もちょっと鍛えさせようと、立たせて一緒に筋トレを始めたんですよ!
 そしたら、あっさりと荒い息遣いを始めるヒロコ。しかも、動きがまた面白いくらいめちゃくちゃなんですね。
 足を広げて足首を持って体を曲げていたら、一生懸命やっている筈のヒロコの足の間からうちのワンコが二匹続いて通り抜けているんですよ!
 それがまた面白くて、太ももと同時に腹筋も鍛えられるくらい笑ってしまいました。
 何でこの人は、こんな時でも面白く出来るのか……

 普通に腹筋が鍛えられるので、今度またヒロコを誘ってやってみよ〜っと☆
| ☆残念な……☆ | 20:32 | comments(1) | - |
| - | 20:32 | - | - |
コメント
ありゃりゃ

筋トレなんて、三日坊主だろうと思ってたら、思いの外続いてますね。
僕もヤマグッツぁんに習って、筋トレでも始めよっかな。(苦笑)


でも、ヤマグッツぁんの母上のヒロコさんと二匹のわんちゃん、腹筋中も笑いを忘れないなんて、流石大阪人?(笑)
| 非国民 | 2007/05/22 5:10 AM |
コメントする