ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 腹筋が鍛えられるわ!! | main | 復帰しますです☆ >>


| - | | - | - |
訪問して下さった皆様へ

 おひさしぶりです、こんばんわ。

 1週間ぶりの更新ですが、今回はちょっとお知らせだけになってしまいます。

 山口維音、現在入院中です……
 もともと脳の方に障害があって、しばらく様子を見ていたのですがこの間の検査で異常があった為、先週から入院する事になりました。
 今日は一日だけの帰宅を許してもらい、短くはありますがこうしてご連絡をさせて頂きました。
 いつもヤマグツの日記を見に来てくださっては、コメントを残して下さりありがとうございます。明日の朝にはまた病院に戻らなければならないので、再びPCから離れてしまい皆さんのブログを覗けなくて残念です。

 今月……もしかしたら来月あたりも更新が出来ないかもしれませんが、退院または再び一日でも帰宅出来ればまた皆さんのブログに訪問させて頂きますね☆

 連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 18:18 | comments(6) | - |
| - | 18:18 | - | - |
コメント
ヤマグツさん、大丈夫でしょうか?
無理は絶対なさらないで下さい。また、戻って来た時はたくさんお話しましょうね。
とても心配です。一日も早く治るよう心から願っています。
| イリ | 2007/06/16 5:51 PM |
え、入院してたのですか?
そうなんだ……。
どうぞ、ゆっくりと身体を治して下さい。
そして、ひまわりのテンプレのような元気な話題が、このブログに載ることを心待ちにしております。
| シーナ | 2007/06/05 10:49 PM |
だ、大丈夫ですか!?
脳の方に障害があるって……なんか怖いんですが……。僕はまた、筋トレで腰を痛めたのかと思ってました。

後、僕にも脳の方に障害があるんですよ。まぁ、僕の場合はただ『バ……』( ゚д゚)ゲフンゲフン
な、だけですが……
| 非国民 | 2007/06/05 2:54 PM |
ここ最近更新されていなかったのでお忙しいのかと思っておりました。
お身体、どうぞご自愛下さいませ。
ピッピ先生は元気が一番ですから!!
| つぐみ | 2007/05/29 8:48 AM |
 ううん、私は健康体ですので病気の方の気持ちは分かりませんし、どんな言葉をかけてよいものやら(汗)
 入院が長引いて、しばらくぐっさんの姿がなくても、ちゃんと復活してから戻ってきてくださればそれでよいです。
 初耳でしたので、正直驚いております。どんな症状かもわからないので、ただここで治ることを祈っております。秋田から!
| 菫 | 2007/05/28 10:01 PM |
に、入院中!?大丈夫ですか、ヤマグツさん!!
脳に異常があるそうですけど、何も重い事態なならないことだけを祈っています。
| 蓬莱雪也 | 2007/05/28 7:36 PM |
コメントする