ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 訪問して下さった皆様へ | main | ちょい寒くなりましたね(´・ω・`;A) アセアセ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
復帰しますです☆

 こんにちは、山口維音です♪

 約半年ぶりのご無沙汰ですが、皆様お元気でしょうか?
 このたび、山口維音は無事に手術・リハビリを終え先月の中旬に退院する事になりまして、自宅での療養を経てようやく復帰する事が出来ました (⊃∀`* )エヘヘ♪

 そして、小説を執筆する者“山口維音”として小説家になろうへの復帰も近々予定しておりますww
 リハビリがてら数作小説を執筆していましたので、それらをちょっと書き直して近い内に改めて投稿したいと思います☆

 ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたww
 ブログは来週の月曜日から本格的に再始動していきたいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 10:03 | comments(10) | - |
スポンサーサイト
| - | 10:03 | - | - |
コメント
ご無沙汰してます(*^_^*)
ピッピ先生が入院されてる間、もう退院されたかな?とちょくちょく覗きにきていたのですが、なかなか姿を表さないので心配しておりました。
また陽気なピッピ先生に会えて、とてもとても嬉しいです!
あまり御無理はなさらずに、ゆっくり元気を充電して下さいね。
またブログで笑わせてもらいます(o~-')b
改めて、おかえりなさいませ☆
| つぐみ | 2007/11/04 6:22 PM |
お帰りなさいまし、ヤマグツ先生。
回復なさったみたいで良かったです、こっちも嬉しくなりました。
またせんせーの小説楽しみに待っております。ご自愛の上で頑張ってくださいまし。

良かった良かった(゜∇゜)
| 鶉 | 2007/11/04 12:21 AM |
ヤマグツさん、お帰りなさい!!

良かったぁ、メチャクチャ心配してましたよ。
また残念な……シリーズ楽しみにしてますよ。これからもよろしくです。
| 蓬莱雪也 | 2007/11/03 8:28 PM |
祝・ご復活! おかえりなさい!
大変でしたでしょう。その大変さは当事者にしかわからないと思いますが、しかしそれを乗り越えこうしてちゃんと復帰されたあなたに尊敬の念をいだきます。

仲間が帰ってくるのがこんなに嬉しいなんて! なんか気分が明るくなってきました(笑)。
僕は現在ブログも創作活動もお休みしてますが、維音さんのブログが再開されたらまた読みに伺わせていただきますね♪

いやぁ本当にめでたい! 良かった!
| さすらい物書き | 2007/11/03 10:07 AM |
復帰おめっとう。
半年かぁお疲れ様でした。退院を予期して、バトンを回しましたので、復帰初バトンでもどうぞ〜(笑)

僕の所に来てくれなかった……(泣) ( ..)q.....の
| 非国民 | 2007/11/02 7:15 AM |
ぐっさあああああああん!!!!!

おっかえりーな!!
よかったです、心配してましたよ(泣)
朝、学校でコメント通知を見たとき、一瞬でテンションハイでしたからねっ。
これからもぐっさんを見守ってます。
よろしくお願いします!
| 菫 | 2007/11/01 8:25 PM |
入院生活乙でしたー。
一回か二回くらいメッセージ送ってしまいましたがスルーしてください、過去の情報です(笑
こんなに長い間お留守だとは思わず、今日ついさっき一途さんのブログで名前があったので挨拶をしにきました。

では、今後のご活躍を願っています。
| 4&4K | 2007/11/01 8:02 PM |
お帰りなさい(^o⌒*)/

超心配してました、入院って結構時間かかるんすね。最近母が結石を取るために入院してましたが、一週間ぐらいでした。

ヤマグツさんの復活祝いにkiss´3`)´3`)´3`)
| ランデブー | 2007/11/01 7:05 PM |
だぁ〜(T△T) 
グッツン、退院おめでとぉ〜いおいおい/泣。
生きてるー、生きてるよぉー!ホント良かった。無事で良かった。復帰してもあまり無理しないでね。でも、ガンガン更新してね(どっちやねん)。
再びグッツンのふざけた日々のブログが読めるかと思うと嬉しいです。いや、褒め言葉です。
| 一途 | 2007/11/01 6:06 PM |
退院おめでとう!
そしてお帰りなさいませ!
正直、こんなにまでご無沙汰になるとは思ってませんでしたので、心配してました。もしかしたらこのまま閉鎖?みたいな。でも無事復活されたようなので安心!来週からの本格始動楽しみにしてますね。では、これからも宜しくお願いします!
| 沙月涼音 | 2007/11/01 5:51 PM |
コメントする