ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 復帰しますです☆ | main | 半年振りの※※返しww >>


| - | | - | - |
ちょい寒くなりましたね(´・ω・`;A) アセアセ

 月曜のいいとものお時間です、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

 今日も自宅でのんびりと過ごしております(●´ω`●)ゞエヘヘ
 今日からぼちぼちペースですがブログ復帰していきたいと思ってますww
 半年前と変わらずくだらない日記ですが、少しでも((´∀`))ケラケラって笑って頂ける様なモノにしたいと思ってますww

 そして、先日の復帰のお知らせにたくさんコメントを下さり本当にありがとうございます!!
 半年振りなのにヤマグツの事を覚えていて下さり本当に嬉しいです☆
 小説の方も、ちょいちょい更新していきたいと思ってます (⊃∀`* )エヘヘ♪

 
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:32 | comments(0) | - |
| - | 12:32 | - | - |
コメント
コメントする