ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ちょい寒くなりましたね(´・ω・`;A) アセアセ | main | コメコメ返し、その2゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
半年振りの※※返しww

 コメント返しのお時間ですψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
 皆様本当にありがとうございますww

 それでは行ってみよう゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪

 かわいい沙月涼音さまかわいい
 本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 自分でもまさかこんなにも時間がかかるとは思いませんでした〜!
 半年前の記事を最後にブログを閉鎖する事態にならなくて良かったです☆小説の執筆もぼちぼち再開したいと思いますww

 おはな恋ちゃんおはな
 ホンマお待たせしました〜ww
 グッツンもこうしてまた皆さんと交流できて嬉しいですww
 半年振りの再開なのでまだ完全復帰できてませんが、また以前のように暴走していきたいと思ってますのでまたお話してくださいねww

 よつばのクローバーランデブーさまよつばのクローバー
 本当に長い月日がかかりました(´・ω・`;A) アセアセ
 正直元の生活が出来るのかどうか……って入院生活が続けば続くほど不安にもなりましたよ〜! でもこうしてブログを再開できて皆さんにコメント返し出来て改めて嬉しさが増してきますww
 これからどんどん調子を戻して暴走していきますよ〜ww

 リボン4&4Kさまリボン
 メッセージありがとうございます〜ww
 自分でもこんなにも入院するとは思ってなかったので、半年前にはすぐ戻るってお知らせしましたが……本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 これからまたサッカーのネタも含めて日記を再開していきますので、また読んでやってくださいねψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

 さくらんぼ菫さまさくらんぼ
 ただいま〜〜〜〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 帰ってきましたヤマグツです (⊃∀`* )エヘヘ♪
 テンション上げてくれて嬉しいです〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶww
 これからもテンション上げてもらえるような日記を更新していきますので、よろしくお願いします〜ww

 
| ☆コメコメ返し☆ | 13:16 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:16 | - | - |
コメント
やっぱ良いな、元気になるな、ヤマグツさんのハイテンション!

ゎぁ━━.+゜ヽ(∞'v`)ノ.+゜━━ぃ!!

僕もハイテンションにならなきゃ!最近元気ないし。
| ランデブー | 2007/11/06 9:26 AM |
本当ですよ…長すぎて心配しました。
週一回くらいのペースで覗きにきてましたよ……。
いろいろ話したいことがあったのに…そう、たとえば僕の愛するリバプールを破ってカカ所属のミランが優勝してどうでしたとか、カカさえいなければこっちが勝ってたのにチクショーとか、カカがバロンドール取りそうだなぁ羨まとか。
しかしながら、素直に祝福を。

復帰おめでとうございます。そして…チャンピオンズリーグ優勝…お…おめ……駄目!いえない!!
| 4&4K | 2007/11/06 12:17 AM |
コメントする