ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 半年振りの※※返しww | main | すんごくありがたいねww >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
コメコメ返し、その2゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪

 コメコメ返しその2デシ (⊃∀`* )エヘヘ♪
 皆様、本当にありがとうございます〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ダイヤ非国民さまダイヤ
 ご挨拶が遅くなってごめんなさい〜〓■● バタッ
 バトンありがとうございますwwリハビリがてらやってみたいと思いますww
 ホント久しぶりなのでバトン嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

 日の出さすらい物書きさま日の出
 本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 こんなにも入院生活が長引いて、今更ブログ再開しても……なんて思いましたが、こうして皆様から温かいお言葉を頂けて嬉しいですww
 入院中にベッドの上でノートにびっしりと小説を書いていました。文字がいつもの字体だったり、いびつなものになったり……何かを書く事で後から入院中の辛さを改めて振り返ることが出来ました+゚d(・ω´・●)゚+
 また近い内にでも半年間の出来事など少し書いてみたいと思いますww

 青い旗3ちゃん青い旗
 ホントご無沙汰です〜ww
 残念な……シリーズ気に入って頂けて嬉しいですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 この半年間は病院に居たのであまり残念な事って無かったのですが、心配しなくてもこれからすぐにでも家族や友人がやらかしてくれると思いますので、その時はバンバン書いていきたいと思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

 ベースボール鶉さまベースボール
 ご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 入院してる間に自宅に帰る事があったらPC開いて皆様のブログを覗こうって思っていたのですが、現実はちょっと上手く行かずこんな時期までご挨拶が出来ませんでした〓■● バタッ
 春の後半だったのが気が付けばもう冬……夏と秋を病院で過ごしちゃったべ〓■● バタッ

 ピピピつぐみさまピピピ
 ピッピ復活ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ホントにご無沙汰してしまい、気が付けばオトコマエコレクションもお休みに……。
 久しぶりに書店に行けば、サッカーの雑誌の表紙がカカ☆ピッピの知らない間にたくさん活躍しているのねってちょい寂しくなったり(´・ω・`;A) アセアセ
 つぐみさまにはどうやってご連絡しようかと思いましたが、半年も待って頂けて本当に嬉しいですww
 近い内に久しぶりにオトコマエコレクションも載せていきますよ〜〜ww

 ホント……皆様、本当にありがとうございますww
 ヤマグツ本当に感動してしまいました……
| ☆コメコメ返し☆ | 18:03 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
| - | 18:03 | - | - |
コメント
なんか……。僕の知ってるヤマグツさんじゃない……。(苦笑)

はっ! (゜ロ゜)!

さては、噂のKさんが乗っとってますね!!(爆)



あ、バトンの方、貼っておきます(^^)d
| 非国民 | 2007/11/05 8:53 PM |
コメントする