ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< コメコメ返し、その2゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪ | main | 久しぶりに…… >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すんごくありがたいねww

 水曜のいいとものお時間です、こんにちはww

 今日も自宅でPCに向かって小説を執筆したりして、日常の生活を取り戻しつつあるヤマグツψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
 それでも以前に比べるとまだ調子が戻らず、何度も打ち間違えたりしてまする(´・ω・`;A) アセアセ

 本日一発目は、長い月日かけた入院生活のちょっとしたお話でもww
 脳の病気で入院していたヤマグツ。当然家族の支えもあって今こうして再び元の生活に戻る事が出来たのですが、うちの両親ももちろん仕事もしていてそんな毎日はヤマグツの傍には居られないんですよね。
 ヤマグツも20代だし、そんなに両親を恋しいと思わないから一人でも別に大丈夫だったのですが……
 ありがたい事にたくさんの友人や職場の人たちがお見舞いに来てくれて、一日も誰かが訪れない日が無かったのです。こんな時でもやはり賑やかな方が好きなヤマグツにとってはホント嬉しくて、それでも手術した後はまだ朦朧としていたのに両親曰くずっと話かけてくれていたと聞いた時は涙出ましたよ!

 そして、ヤマグツのパートナーKもほぼ毎日来てくれては身の回りのお世話をしてくれました。本を読んでくれたり、リハビリを手伝ってくれたり……正直この人がここまで自分を支えてくれるとは思わなかったので、驚きながらもやはり嬉しかったです。
 アンタも仕事大変なのによく来るよねぇ……なんて心とは裏腹の言葉を発しながらも、心の中では感謝していたんですよ(´・ω・`;A) アセアセ

 改めてヤマグツは自分のお友達や職場の人、もちろん両親にKのありがたみを感じました。ホント感謝ばかりです☆
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:50 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 12:50 | - | - |
コメント
コメントする