ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< すんごくありがたいねww | main | 寒い!!!! >>


| - | | - | - |
久しぶりに……

 水曜日のお昼です、こんにちはww

 ちょい久しぶりのカキコです(汗)
 退院してから一ヶ月ほど過ぎましたが、変わらず自宅と病院を行ったり来たりの生活です(´・ω・`;A) アセアセ
 小説の執筆活動もずっとお休みしていたので、そろそろ再開を……って思っていてリハビリがてらノートにびっしりと書いていますww

 「蜜恋」の続きも書きながら、だいぶ前から考えていた「これも恋の始まり」シリーズの完結編も数話書いたり……少しでも早く投稿出来るように頑張ってますww
 特に「これも恋の始まり」の方はこの完結編が書きたくてこのシリーズを始めたような感じなので、年明けには連載を開始したいと思ってますψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

 タイトルは前作と同様で「歪んだ愛情・束縛したい欲望」でいきたいなと思ってますが、タイトルが同じだとややこしくなってしまうかな……汗
 完結編のテーマは“無限の愛情”決してあせる事の無い/限りの無い愛情を描いていきたいと思います。
 そして、内容はサラサラかドロドロか……(サラサラって!!)やはりドロドロですね(。▼頃)イヒヒヒ

 年内はそんな新作などストーリーを考えて、来年早々に改めてヤマグツイオン復帰したいと思いますww
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:21 | comments(0) | - |
| - | 12:21 | - | - |
コメント
コメントする