ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 久しぶりに…… | main | ☆仕事を辞めることにしました☆ >>


| - | | - | - |
寒い!!!!

 12月の冬だから寒いのは当たり前なのですが、ホント寒いです!!
 それでも部屋にはこたつは出さないヤマグツ……暖房機器にも頼らないww

 そんな中で今年もやってきました大掃除の季節(´・ω・`;A) アセアセ
 ちょっとずつですが、ヤマグツも自分の部屋の掃除をしていますww要らないモノを捨てたり、ちょっとレイアウトを変えてみたり……
 けど、掃除をしていると必ず見つけるのが過去の想い出!!
 それを見つけてしまうとついつい手が止まっては見てしまうんですよね……。写真とかサイン帳とか何かしらのノートとか……それを眺めていると時間があっという間に過ぎていたり(´・ω・`;A) アセアセ

 それでもとりあえずは要らないモノを捨てようと集めていたら、たった一日でゴミ袋三袋分も出てきたしΣ(・ω・;ノノ)
 それでもまだ残っている部分もあるから、すべて掃除し終わった時にはどれくらいゴミがでるのかなぁ……って去年もちゃんと大掃除したはずなのに。

 ちょっとでも体を動かしたいから、明日はそうだなぁ……お風呂の掃除でもしようかなww
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:29 | comments(0) | - |
| - | 12:29 | - | - |
コメント
コメントする