ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 寒い!!!! | main | 頑張ったべψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆仕事を辞めることにしました☆

 ……バトンですww
 久しぶりのバトンで、恋ちゃんのところから貰ってきましたψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 それでは行ってみよ〜〜゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪

 ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました」に設定すること。
 地雷バトンです。

 ▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
 ▼みたらすぐやるバトン←これ大事
 ▼見た人必ずやること、今すぐやること。

 ☆HN:山口維音(ヤマグチイオン)

 ☆職業:販売

 ☆病気:たくさん持ってますww治せるモノ(この間まで入院)と治せないモノ(おバカなところ)

 ☆装備:携帯とカイロ

 ☆性格:とにかく明るいww

 ☆口癖:「〜だじょ」「〜だべ」など

 ☆靴のサイズ:24.5センチ!悩みの一つ…

 ☆兄弟:残念すぎる弟一人(こいつ一人で十分です) 

 ▼好きなもの

  [色]紫や青 黒も好き☆

 [番号]9ただ単に誕生日が9月9日だから(´・ω・`;A) アセアセ

 [動物]ワンコww子犬はキュンってくるじょww

 [飲み物]お茶に目覚めましたwwコンビニで買いまくるのが好き

 [ソーダ]基本的に炭酸系はあまり……

 [本]あまりかん(高須光聖 著)←ダウンタウンの幼馴染でもあり構成作家のたかっちゃんの本wwかなり笑えます☆

 [花]トルコ桔梗☆

 [携帯は何?]え〜ゆ〜のW53CAだじょww

 [コンピューターから離れられる?]しばらく離れてました!!

 [殴り合いのケンカしたことある?]ある!

 [犯罪犯したことある?]無い!と思う!

 [お水/ホストに間違えられたことある?]過去にもこれから先にも無いねww

 [ウソついたことある?]小さい頃は何度も!今では嘘つかれるのが嫌いなので自分もつかないです。

 [誰かを愛したことある?]それはもちろんww

 [友達とキスしたことある?](。-`ω´-)ンー……無いでしょ

 [誰かの心をもて遊んだことある?]そんな悪女じゃないですよww

 [人を利用したことはある?]子供の頃に弟を……

 [使われたことは?]大人になって弟に……

 [髪染めてる?]茶色でっせww

 [髪の毛巻いてる?]巻くほど長くないじょ

 [タトゥーしてる?]してないしてない

 [ピアスあけてる?]合わせて5個あいてますww

 [カンニングしたことある?]え〜っと……無いようなあるような

 [お酒飲む?]今は控えていますww

 [ジェットコースター好き?]かなり好きです!!何でも来い!

 [どこかに引っ越しできたらなと思う?]いやいや……今の家で十分です

 [もっとピアスあけたい?]軟骨の所に開けたいと思ってます

 [掃除好き?]嫌いじゃないけど、集中できない

 [丸文字?どんな筆記?]男の人の字みたいかも

 [ウェブカメラ持ってる?]持ってないです

 [運転の仕方知ってる?]免許持ってないので知らないじょ

 [何かを盗んだことある?]う〜ん……小さい頃に弟のカードを盗みました。

 [拳銃手にした事ある?]おもちゃのならwwあとはサイパンで射撃した時にww

 [今着てる服]ジャージww過ごしやすいんだこれが

 [今の臭い]自分のなら無臭+膝の上で寝てるわんこの匂い

 [今のテイスト]お茶ww

 [今したいこと]小説の執筆かな

 [今の髪型]ショート

 [聴いてるCD]ブリちゃん

 [1番最近読んだ本]たむけんの本(意外と面白い)

 [1番最近観た映画]入院する前だから忘れたじょ

 [昼ご飯]まだ食べてません

 [1番最後に電話で喋った人]昨日Kと2時間ほど話しました

 [初恋覚えてる?]幼稚園の頃のヨウスケくん

 [まだ好き?]今は何をしているんだろうねぇ。

 [新聞読む?]読みます

 [ゲイやレズの友達はいる?]大学の頃にゲイ(おねぇ)の友達がいて、女性以上に女性らしかった!

 [奇跡を信じる?]こうしてまたブログ出来たり小説執筆出来ることが奇跡でしょ

 [成績いい?]永遠に治しようが無いおバカだってば

 [帽子かぶる?]かぶります

 [自己嫌悪する?](。-`ω´-)ンー……たまに

 [何かに依存してる?]してないです。

 [何か集めてる?]恋ちゃんと一緒で集めてもすぐに飽きます

 [身近に感じられる友達はいる?]居ます。長い付き合いのこれまた同じおバカさん

 [親友はいる?]ありがたい事に居ます

 [自分の字好き?]“相変わらず男らしいなぁ”と感じてますから嫌いじゃない

 終わりかな? 久しぶりのバトンでしたから楽しかったですwwまたぼちぼちやってみたいなと思ってるじょψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 さて、ちょっと小説でも執筆しようかな……
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 13:22 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:22 | - | - |
コメント
コメントする