ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ☆仕事を辞めることにしました☆ | main | ぎゃお!!忘れかけてた! >>


| - | | - | - |
頑張ったべψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

 木曜日のお昼前ですこんにちはww

 今日は朝5時に起きて早朝からお風呂掃除しましたww
 右手にスポンジたわし、左手に洗剤。タオルを巻いてゴム手袋して、「やるぞ!!」とタイルやら浴槽やら床やら磨き倒してはシャワーで洗い流してピッカピカにしましたよ☆

 けれど、昨夜からちょい熱を出していたヤマグツにとってお風呂掃除はかなり追い討ちを掛けたようで、今では更に鼻をジュルジュル言わしてます(´・ω・`;A) アセアセ
 それでも一度掃除をしてしまったら勢いがついてしまったので、そのまま本日の夕飯作り♪その間にも鼻はズルズル言ってたので、誰かが家に居たらまぁ聞き苦しいモノだったに違いない。。
 そして、すべてが終わった今、こうして日記をカキカキ……今年もあと僅かなので、せめてブログはちゃんと書きたいなと思ってます☆
 昨日は小説の執筆もしていたのですが、いつの間にか眠ってました……〓■● バタッ

 今日こそはもうちょっと進めたいと思ってますww

 遅くなったけど、今日も一日いい日でありますようにww
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 10:31 | comments(0) | - |
| - | 10:31 | - | - |
コメント
コメントする