ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< ヤマグツさん、鼻血垂れ流しッス | main |


| - | | - | - |
遅くなりましたが……

 遅くなりましたが、皆様新年明けましておめでとうございますww

 ってもう7日ですね(´・ω・`;A) アセアセ
 7日なので、さっき七草粥を作りました☆ヤマグツはあまりお粥が好きじゃなく……入院中にひたすらお粥ばかり食べていたので(´・ω・`;A) アセアセ

 皆様はお正月をどの様に過ごされましたか??
 ヤマグツはお正月番組を観たり、コタツに入ってミカンを食べたりでホントゆっくりと過ごしましたww
 初詣は深夜に行ったのに、それでもすごい人で酔いそうになりました……。

 大晦日のガキの使いの笑ってはいけない病院では、大爆笑の中で一部ショックを受けたシーンもあったなぁ……〓■● バタッ
 しかもその数日前には遠藤が千秋と離婚したというニュースが!!
 そんな後で放送されたガキの使いの中での二人のやりとり……この撮影中には既に二人の仲は良くなかったのかなと思うと微妙な感じです。

 そして、元旦には親戚にお年玉を……あげるヤマグツ。
 そう、もう貰える歳ではなくむしろあげる側になってしまいました。小学生やら幼稚園のいとこ達に配りながら、ヤマグツも歳をとったなぁ……なんて複雑な気持ちになるなる。
 そいで、色鮮やかな御節料理に眼を向けず、ただ数の子ばかり周りの人の分の事など考えずにすべて平らげては満足満足とテレビを観ていた……そんな過ごし方をしてましたww

 昨年の半分以上が入院生活と療養で占めてしまったので、今年こそは小説の投稿やブログなどじゃんじゃんやっていきたいと思ってますww
 今年もどうぞよろしくお願い致しますww
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:46 | comments(15) | - |
| - | 12:46 | - | - |
コメント

さみしいとき
あるよね
http://z07i-z8.t.monju.me/z07i-z8/
| みっくみく | 2011/08/26 9:53 PM |

マジ最高すぎる出会いとかどんだけwwwww

上も下もこんだけ幸せでいいのか?マジおまえらやってみろって!!www
http://m9n3c0m.aya.campus123.net/m9n3c0m/
| ユダ | 2011/02/23 2:17 PM |

気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://okpotgt.gim.uerock.net/
| 桃医 | 2011/01/10 12:28 PM |
更新ずっと待っています。
| kei | 2010/09/13 11:33 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://wp7y0-f.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/13 10:23 PM |

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://7aa99e0.uto.sirusiru.net/
| ぱいちんマン | 2010/07/04 9:02 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

| 金が減らないw | 2010/02/15 2:38 AM |


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
| 俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 5:35 PM |

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

| 潮 吹 きジェットw | 2010/01/29 7:56 PM |


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
| 風呂入るのメンドクサイ! | 2010/01/17 1:37 AM |

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?
| ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009/05/12 5:40 AM |
一年たちましたよ、あけました。
去年の今に戻りたい。
| 4&4K | 2009/01/17 10:49 PM |
ご報告です。
メインで使うブログを移転するのでリンクの削除をお願いします。
では。
| 4&4K | 2008/02/01 10:51 PM |
あけおめ(/・0・)

去年はヤマグツさんを心配してました。ブログの更新長いことなかったのでひょっとして――と思ってしまいました。

今年は元気でいて下さいね!
| ランデブー | 2008/01/08 11:43 AM |
菫はまだお年玉を貰う年ですが、従兄妹たちと年が離れてるので……ヤマグツさんより少し上ぐらいの年齢になったら、中学生くらいの彼らにお年玉をあげることになるんだな……。
何はともあれ、今年もよろしくお願いします!
| | 2008/01/07 8:43 PM |
コメントする