ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 泡がブクブク…… | main | 和田アキ子殺人事件 >>


| - | | - | - |
パリ発オトコマエ☆
20070212_28787.JPG
 今日のオトコマエはフランス代表でございます(*^_^*)

 アポロ・トマ

 パリ生まれのパリ育ちのパリオトコマエ♪
 大人っぽく見えるのに、まだ20歳だって!
 国立美術学校で絵画を学ぶ傍らでは、コム・デ・ギャルソンやナンバーナインなどのコレクションに出るなどモデルとしても活躍☆

 絵描きさんにモデル……それだけでも凄いのに、更にはバンドでベースを担当しているという、まぁ何でも出来ちゃうパリ発オトコマエ!

 そんな彼もこうして日本の雑誌に取り上げられたのですが、何と二か月連続で特集を組まれるという素敵なオトコマエ!!

 始めのページの方で彼の特集があったのですが、なかなか捲れないくらい見惚れてしまったぁオトコマエ☆
 ブラジルに続きパリもなかなか……

| ☆オトコマエコレクション☆ | 20:32 | comments(0) | - |
| - | 20:32 | - | - |
コメント
コメントする