ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS
<< 今日の大阪は…… | main | ほんのり幸せ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
☆勇者バトン☆

 ランデブーさまから頂きました“勇者バトン”です!
 それでは、行ってみましょうか☆

 1.貴方は選ばれし勇者だそうです。
  いや〜、ホント物好きだな☆
  こんなのを勇者にした事を後悔しなければいいけど……

 2.勇者の名前は?
  ピッピ☆ヤマグツ
  あぁ、何て勇者らしい名前なんでしょ!

 3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち?
  オトコマエの兵士を五人ほどよろしくお願いします! 別に日本人じゃなくてもロシアなりパリなりブラジルなり……連れてきてね!

 4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。
  べっぴんさん? お姫様だからべっぴんさんだよね!
  よ〜し、助けに行くぞ〜☆

 5.姫を救ってくれと頼まれましたが?
  もちろん! 助けに行きますよ〜!

 6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。
  さぁ、パーティーの始まり☆オトコマエ5人と楽しい旅にしますよ!
  あっ、帰りは遅くなるから!

 7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は?
  占い師? そんなの必要ですか?
  今日の運勢とか占ってくれるだけ? 先に城へ帰っててください〜。

 8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが?
  真実の愛! ……それで?
  ヤマグツがその魔王相手に茶でも飲みながら、真実の愛について延々と話すのですか?
 9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。
  マジ不滅☆
  そんな意味深なセリフを言う騎士との出会いこそ、何らかの始まりかも!
  あれ? 姫を助けに行くのは止めたのか??

 10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました!
   結局助けるんかい!
   魔王もオトコマエだったらいいなぁ……なんて、不純な事を思う勇者ヤマグツ

 11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか?
   貴方の事トゥキダカラ〜ビーム!
   なんて恥ずかしいビームなんだ!

 12.その武器の一撃で魔王は倒されました!
   お城にテイクアウトで!

 13.魔王の最後の言葉は?
   壊れやすいので優しく扱ってね
  りょ〜かい!

 14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。
  5人のオトコマエと魔王を手に入れたので、今は間に合ってます!
  あと、そっちの気はないので……

 15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は?
   オトコマエたくさんゲットした〜!
   これから飽きない日々が始まる〜☆

 16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ?
   たんまりご褒美を戴きに行きましょうね☆

 17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。
   喜ぶ前に、ヤマグツにご褒美を頂戴!
   お金よりもオトコマエの方が喜ばしいです。

 18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?
   オトコマエ10人前!
   国籍は問いません!

 19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
   オトコマエ20人前☆
   最高……!!

 20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。
   不幸? そんな事ないよ、ウハウハです♪
   なので、この幸せをもう少し感じたいのでアンカーでお願いします☆
| ☆バトン・バトゥーン☆ | 16:18 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 16:18 | - | - |
コメント
コメントする