ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
コメコメ返し、その2゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪

 コメコメ返しその2デシ (⊃∀`* )エヘヘ♪
 皆様、本当にありがとうございます〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 ダイヤ非国民さまダイヤ
 ご挨拶が遅くなってごめんなさい〜〓■● バタッ
 バトンありがとうございますwwリハビリがてらやってみたいと思いますww
 ホント久しぶりなのでバトン嬉しいです(●´ω`●)ゞエヘヘ

 日の出さすらい物書きさま日の出
 本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 こんなにも入院生活が長引いて、今更ブログ再開しても……なんて思いましたが、こうして皆様から温かいお言葉を頂けて嬉しいですww
 入院中にベッドの上でノートにびっしりと小説を書いていました。文字がいつもの字体だったり、いびつなものになったり……何かを書く事で後から入院中の辛さを改めて振り返ることが出来ました+゚d(・ω´・●)゚+
 また近い内にでも半年間の出来事など少し書いてみたいと思いますww

 青い旗3ちゃん青い旗
 ホントご無沙汰です〜ww
 残念な……シリーズ気に入って頂けて嬉しいですψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
 この半年間は病院に居たのであまり残念な事って無かったのですが、心配しなくてもこれからすぐにでも家族や友人がやらかしてくれると思いますので、その時はバンバン書いていきたいと思ってます(●´ω`●)ゞエヘヘ

 ベースボール鶉さまベースボール
 ご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 入院してる間に自宅に帰る事があったらPC開いて皆様のブログを覗こうって思っていたのですが、現実はちょっと上手く行かずこんな時期までご挨拶が出来ませんでした〓■● バタッ
 春の後半だったのが気が付けばもう冬……夏と秋を病院で過ごしちゃったべ〓■● バタッ

 ピピピつぐみさまピピピ
 ピッピ復活ですキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 ホントにご無沙汰してしまい、気が付けばオトコマエコレクションもお休みに……。
 久しぶりに書店に行けば、サッカーの雑誌の表紙がカカ☆ピッピの知らない間にたくさん活躍しているのねってちょい寂しくなったり(´・ω・`;A) アセアセ
 つぐみさまにはどうやってご連絡しようかと思いましたが、半年も待って頂けて本当に嬉しいですww
 近い内に久しぶりにオトコマエコレクションも載せていきますよ〜〜ww

 ホント……皆様、本当にありがとうございますww
 ヤマグツ本当に感動してしまいました……
| ☆コメコメ返し☆ | 18:03 | comments(1) | - |
半年振りの※※返しww

 コメント返しのお時間ですψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
 皆様本当にありがとうございますww

 それでは行ってみよう゚+.d(゚д゚d)゚+.゚ォゥィェ♪

 かわいい沙月涼音さまかわいい
 本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 自分でもまさかこんなにも時間がかかるとは思いませんでした〜!
 半年前の記事を最後にブログを閉鎖する事態にならなくて良かったです☆小説の執筆もぼちぼち再開したいと思いますww

 おはな恋ちゃんおはな
 ホンマお待たせしました〜ww
 グッツンもこうしてまた皆さんと交流できて嬉しいですww
 半年振りの再開なのでまだ完全復帰できてませんが、また以前のように暴走していきたいと思ってますのでまたお話してくださいねww

 よつばのクローバーランデブーさまよつばのクローバー
 本当に長い月日がかかりました(´・ω・`;A) アセアセ
 正直元の生活が出来るのかどうか……って入院生活が続けば続くほど不安にもなりましたよ〜! でもこうしてブログを再開できて皆さんにコメント返し出来て改めて嬉しさが増してきますww
 これからどんどん調子を戻して暴走していきますよ〜ww

 リボン4&4Kさまリボン
 メッセージありがとうございます〜ww
 自分でもこんなにも入院するとは思ってなかったので、半年前にはすぐ戻るってお知らせしましたが……本当にご無沙汰してしまいました(´・ω・`;A) アセアセ
 これからまたサッカーのネタも含めて日記を再開していきますので、また読んでやってくださいねψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

 さくらんぼ菫さまさくらんぼ
 ただいま〜〜〜〜キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 帰ってきましたヤマグツです (⊃∀`* )エヘヘ♪
 テンション上げてくれて嬉しいです〜ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶww
 これからもテンション上げてもらえるような日記を更新していきますので、よろしくお願いします〜ww

 
| ☆コメコメ返し☆ | 13:16 | comments(2) | - |
ちょい寒くなりましたね(´・ω・`;A) アセアセ

 月曜のいいとものお時間です、((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆

 今日も自宅でのんびりと過ごしております(●´ω`●)ゞエヘヘ
 今日からぼちぼちペースですがブログ復帰していきたいと思ってますww
 半年前と変わらずくだらない日記ですが、少しでも((´∀`))ケラケラって笑って頂ける様なモノにしたいと思ってますww

 そして、先日の復帰のお知らせにたくさんコメントを下さり本当にありがとうございます!!
 半年振りなのにヤマグツの事を覚えていて下さり本当に嬉しいです☆
 小説の方も、ちょいちょい更新していきたいと思ってます (⊃∀`* )エヘヘ♪

 
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 12:32 | comments(0) | - |
復帰しますです☆

 こんにちは、山口維音です♪

 約半年ぶりのご無沙汰ですが、皆様お元気でしょうか?
 このたび、山口維音は無事に手術・リハビリを終え先月の中旬に退院する事になりまして、自宅での療養を経てようやく復帰する事が出来ました (⊃∀`* )エヘヘ♪

 そして、小説を執筆する者“山口維音”として小説家になろうへの復帰も近々予定しておりますww
 リハビリがてら数作小説を執筆していましたので、それらをちょっと書き直して近い内に改めて投稿したいと思います☆

 ご心配して下さった皆様、本当にありがとうございましたww
 ブログは来週の月曜日から本格的に再始動していきたいと思います(●´ω`●)ゞエヘヘ
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 10:03 | comments(10) | - |
訪問して下さった皆様へ

 おひさしぶりです、こんばんわ。

 1週間ぶりの更新ですが、今回はちょっとお知らせだけになってしまいます。

 山口維音、現在入院中です……
 もともと脳の方に障害があって、しばらく様子を見ていたのですがこの間の検査で異常があった為、先週から入院する事になりました。
 今日は一日だけの帰宅を許してもらい、短くはありますがこうしてご連絡をさせて頂きました。
 いつもヤマグツの日記を見に来てくださっては、コメントを残して下さりありがとうございます。明日の朝にはまた病院に戻らなければならないので、再びPCから離れてしまい皆さんのブログを覗けなくて残念です。

 今月……もしかしたら来月あたりも更新が出来ないかもしれませんが、退院または再び一日でも帰宅出来ればまた皆さんのブログに訪問させて頂きますね☆

 連絡が遅くなってしまい、申し訳ございません。
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 18:18 | comments(6) | - |
腹筋が鍛えられるわ!!

 この間から続けている筋トレ。
 実はですね、この筋トレのメニューは学生の頃にサッカーをしていたパートナーKがヤマグツに合わせて組んでくれたものなんです。
 しかし、普段はまぁ大人しいかアホな事を言っている彼が、この筋トレの事となるとまぁ人が変わったかのように厳しく指導してくるんですよ。

 うちは素人や!

 なんて思いながらも、珍しく燃えている(?)Kに何も言い返さずにただただ言われるまま動かしていました。
 そんな筋トレも内容は容赦なくハードで、やっと筋肉痛も無くなって普通に抵抗無く動かせるようになって楽しくしてます。

 そんな時、いつも通り家で鍛えていたヤマグツの傍には座って新聞を見ている母ヒロコの姿。そんな彼女もちょっと鍛えさせようと、立たせて一緒に筋トレを始めたんですよ!
 そしたら、あっさりと荒い息遣いを始めるヒロコ。しかも、動きがまた面白いくらいめちゃくちゃなんですね。
 足を広げて足首を持って体を曲げていたら、一生懸命やっている筈のヒロコの足の間からうちのワンコが二匹続いて通り抜けているんですよ!
 それがまた面白くて、太ももと同時に腹筋も鍛えられるくらい笑ってしまいました。
 何でこの人は、こんな時でも面白く出来るのか……

 普通に腹筋が鍛えられるので、今度またヒロコを誘ってやってみよ〜っと☆
| ☆残念な……☆ | 20:32 | comments(1) | - |
やってしまった…

 この間の木曜……

 いつも通り筋トレをしてから部屋でゆっくりと過ごしていたヤマグツ……
 それがいつの間にか眠ってしまったのでしょうなぁ……

 ガキの使いを観るのを忘れていました!!!!!
 録画セットも、もちろんしてません(; ;)
 内容がどんなのかもわかりませんが、もう翌朝にはかなり凹みました……
 久しぶりにやってしまった録画忘れ!

 今週こそは、ちゃんとセットしよっと!
| ☆お笑いがトゥキダカラー☆ | 20:22 | comments(0) | - |
去年はどうだった??

 去年はどうだったっけな……

 去年の今頃って、こんなにも冷えてました??
 大阪は冷たい強風で、もうかなり冷えています。さっきも日課となっている筋トレをして、ちょっと涼もうかなと外に出たらかなり寒くて窓閉めてしまいました。
 確か今はもう5月……ちょい日差しもきつめで、どっちかといったら暑い方ではなかったけな??

 朝は雷雨、昼間はものすごく晴れていて今は曇り……
 一日で天気のオンパレードはいいけど、やはりこうも気候が変わりやすいと体調も崩しますよ!
 昨夜はちょっとした仕事の片付けとチャットで3時近くまで起きていて、そのせいで今朝は一度6時には起きたけど二度寝しては気が付けばいいとも始まる直前。
 睡眠はちゃんと規則正しく取らないとダメですね〜^^
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 17:09 | comments(0) | - |
最近ハマッてます☆

 野菜ジュース・緑茶・筋トレ……

 何を目指しているのか全く分からないヤマグツがハマッているこれらは、決して飽きる事無く今でも続いています。特に筋トレはホンマ何をしたいのか分からないくらい、しっかり鍛えてます。
 食事も揚げ物とか控えて、野菜を今までの倍以上摂ってます。そして、お酒も控えて緑茶にするという徹底した体質改善。
 ここでは久々に書くパートナーKも何をしたいのかと呆れるくらい最近は自分の健康に気を遣っています。

 そんなヤマグツがそれらと同じくらいハマッているのが、チャットです☆
 今月に入ってからずっとしているのですが、これがまたどっぷりハマッては話し込んでます。様々な都道府県の人たちとの異文化コミュニケーションを、明け方近くまでしているので確実に睡眠時間が減っています。

 神奈川、東京、兵庫……などなどいろいろな人たちと交流を交わしている時、ヤマグツにミラクル発生!
 なんと、同じ市に住む人と会いました! しかも年齢も1歳違い! これはもしかしたら知人かもしれない……住むところも近所だし。
 しかし、チャット上でのコミュニケーション……それ以上は聞かず聞かれずで別の話になりました。しかし、それでも本心では相手が誰だか気になりますわな。

 皆さんはチャットとかしてますか???
 意外とハマりますよ♪
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 17:05 | comments(1) | - |
結構続いています☆

 以前から言っていた筋トレ……

 これが意外と続くもので、今日も仕事終わって帰宅してすぐに1時間しました☆
 ここ毎日ずっと1時間きっちり鍛えています!
 ヤマグツ、アンタは一体どこを目指しているのかって感じですが、7月に健康診断があってちょっと体重を落とそうかと思って筋トレを始めました。

 仕事ばかりであまり体を動かしていないから、そんなに続かないと思っていたのですがこれが意外と楽しくて(?)自然と始めてしまいます。
 もちろん初日はかなりの筋肉痛でしたが、その筋肉痛が治らない内でも“あっ、やらな”って感じで腹筋始めてます。

 効果はと言いますと、二の腕が結構固くなってきて腹筋も鍛えているからかウエストも少しずつですが落ちてます☆
 それでもやはり苦しいですが、まだまだこれからも頑張ります〜!
| ☆ヤマグツの呟きシロー☆ | 18:58 | comments(1) | - |
<< | 2/35PAGES | >>