ヤマグツの日常の喜怒哀楽……
 少しでもクスリと来たらいいな♪
 さぁ、今日も笑ってみようか☆
   SKIN DESIGN by AYANYAN
MATERIAL by SweetTime
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
KAELA TICKER
カウンター
ブログパーツUL5
お気軽に足跡残してね♪
おみくじどすww
SPONSORED LINKS


| - | | - | - |
♪コメント返しのお時間です♪

 野生の鷹が鳥インフルエンザに感染していたんですって!
 鳥だけではなく人間様もインフルが流行っているので、皆様十分に気を付けて下さいね。そして、非国民さま……お大事にしてください。インフルなめんなよ!(by中嶋P《byめちゃイケ》)

 さて、コメント返しのお時間です。よい子はじっくりこってり見ましょう。

 足4&4Kさま足
 レアルには、そんな偉業があったのですか!
 そうですね〜、ベッカムがアメリカに行けば女性ファンのほとんどがきっとアメリカの方へと流れていくので同じくらいの女性ファンを得られるにはカカしか居ないでしょう。ですが、やはりカカにはこのままミランに居て欲しいですね。忠誠を誓っているのならなおさら☆でも忠誠を誓っているミラン側が金の力にクラッとなった時、カカはどうするのでしょうね……
 忠誠を誓うほど一途だからこそ、落ち込み様も半端じゃないと思いますが(汗)

 スペードランデブーさまスペード
 ありがとうございます!
 実は昨夜になってやっとタイトルが決まったのですよ! 昨日か今日に連載を開始したいと思っていたので、ホントギリギリになって決まって良かったです……。
 またタイトルに行き詰った時、お願いしますね☆

 ブログを更新しながら聴いているのはミスチル(ヤマグツ的ベスト盤)
 やっぱりミスチルって……イイね☆
 ヤマグツ的に好きな曲はありふれたLove Story〜男女問題はいつも面倒だ〜やジェラシー、Overに君がいた夏など主にデビュー時に近い頃の歌が好き。
| ☆コメコメ返し☆ | 17:29 | comments(1) | - |
☆漫才見ながらコメント返し☆
 漫才を観ながら小説を執筆したり、ブログを更新したり……
 シャンプーハットが結構好きラブ
 さて、昨日書こうと思っていたコメント返しです☆

 ゲーム4&4Kさまゲーム
 ごめんなさい〜! あの手紙は隠せないほど名前があちらこちらに書いてあるので、ちょっと公開できないです〜たらーっ
 カカをレアルに入れると言って当選した市長さん! えらい大きな事を言って当選しちゃって……ホントどうするのでしょうね。レアルに入る可能性ってそんなにあるのですか? ACミランから行きますかねぇ。
 カレーをこんなに時間をかけて作ったのは実は初めてなんですよ☆ヤマグツの父親も、時々カレーを作るのですが……じゃがいもが生だったり、ルーが溶けていなかったりと母親から毎回クレームが来ています(汗)

 ラテイリさまラテ
 エガちゃんの事件は覚えています〜! ヤマグツも、多分チュートリアルはもういいともには出れないと思いますね。徳井くんも、M−1とR−1で優勝(準優勝)しているから、ちょっと気持ちも高くなっているのでしょうね……。
 ですが、生放送でのあの失言は厳しいものがありますよね。
 今のリカちゃん人形ってそんなに可愛いのがあるのですか! 今度おもちゃ屋さんに行ってみよう☆
 ヤマグツ家のカレーも、普段は野菜がゴロゴロしていますよ♪ 昨日のは、ちょっと別のカレーを作ってみようと実験してみました☆なかなかいい味していて、また時間があるときに作ろうと思っています。

 チューリップ恋ちゃんチューリップ
 マリーの方がいいかな……?
 あの弟のぬりえは、きっと当時ヤマグツにいじめられていたからその当てつけなのでしょうね(汗)ホント、小さい頃はこれでもかというくらい弟をいじめ倒していました。
 今度あの子が家に大阪に帰ってきたら謝ろうっと!
 リカちゃん人形はもう戻れない所まできていますね! ヤマグツの人形の髪は長いままですよ! 切ろうとしたら、母親から鉄拳が下されたので……。編みこみとかはしていましたよ〜!
| ☆コメコメ返し☆ | 16:15 | comments(1) | - |
キンコンカン〜♪コメント返しのお時間です♪

 伊勢谷友介ってホントオトコマエだ……
 ついでに言うと、この間結婚した黒田アーサーもオトコマエだね! 23歳年下の奥様とお幸せに! はい、これで終わり!

 それでは、コメント返しのお時間です☆
 今日は極甘ケーキを食べたので、しばらくは眠る事無く小説を執筆したり仕事をしたり要らない本の処分をしたり……時間を有効に使いましょう!

 CD3ちゃんCD
 やっぱり3ちゃんで☆桜の開花は20日以降とか何とかニュースで言っていますね。ですが、今日もヤマグツが生息する大阪は相変わらず寒いです。
 会津の方ではえらい雪が降っていて、積もっていましたよ! まだまだ完全に春とは言えないですね〜(汗)

 くるりんスッチーくるりん
 ……とお呼びしてもよろしいですか?
 もちろん、ヤマグツの事はぐっさんでOKです! 本家ぐっさん(山口智充氏)とかぶっていようが、どんと来いです!
 ヨーキーは犬の種類で合っていますよ! 可愛いじゃないですか! まさしくヤマグツが抱くイメージにピッタリです!

 レンチ雨路咲さまレンチ
 こちらこそお久しぶりです〜!
 うちの弟は、小学生の時だけでなく高校入るまで女の子の気持ちをいうのを理解していなかった鈍感ちゃんでした。こういう子の為に義務教育に入れてやって欲しいくらいです(汗)
 高校生の時にそんなナルシスト的な奴って、必ず一人はいましたね!
 何でも自分が良い様に見られている……自分はもてていると勘違いしている恐ろしい奴……。

 地球イリさま地球
 “さま”が抜けないヤマグツ……(汗)ホントスイマセン。
 そんなに賑やかなのですか! 是非一緒にドライブしてみたいですね☆目的地まであっという間に着きそうですね! まったく話が尽きそうに無いと思うのはヤマグツだけでしょうか……??
 クロワッサンはヤマグツも好きです! チョコ系は絶対無理ですが、マヨネーズ系はコーンが入っていたら大丈夫です☆
 ツナサンドもかなり好きですね〜!

 ダイヤランデブーさまダイヤ
 そうですね〜。アオキチヒロさまも面白いですね!
 特に弟さんの話は、ヤマグツも大好きです!
 妹さんとはあまり話しにくいですか? 一緒にジャニオタになっちゃうとか!
 ヤマグツの小学生の時の話ですか? これがまた弟とは違って、特に笑える話は無いのですよ……ただ、何故か弟の友達から“組長”と呼ばれていただけで……

 ウィンク4&4Kさまウィンク
 ヤマグツの弟という生物は、本当に我が弟なのかと思うくらい未知なる物体です。
 彼こそ、人類が探している宇宙人なのではないかと思うくらい深いオトコですね。ちなみに、その手紙は未だに母親が保管しています。あんな笑える手紙は、一生残しておくべきだという母親の一存で……

 
| ☆コメコメ返し☆ | 17:41 | comments(1) | - |
コメント返し☆

 コメント返しのお時間です♪
 今日はアンフェアの再放送を観ながら小説を書いていたのですが、ドラマに集中して結局たった二行しか書けませんでした。。

 リボンイリさまリボン
 そうなんですよ……ヤマグツの母親も、たまにはこんな繊細な事をしでかすのです汗普段のヒロコからは全く想像も出来ない事です……。
 金田一は、ヤマグツも初めて読んだ頃は怖くてマジでトイレも行けませんでした。特に一番最初の怪人の姿を見た時は、もうすぐに寝込んでしまったくらいです。
 バトン受け取って下さりありがとうございます! 一途さまが飛び込んでくるのを、密かに待ったりしているヤマグツ……(未だに飛び込んでは来ませんが)
 Kは、もう天然の域も超えちゃって記念物に指定されてもいいのではないでしょうかねぇ。ANNA SUIは本当に勿体無いとガックリ落ち込んでいます。アルミですか? これもまた不思議な事に、奴は裏側の方を鏡代わりに作ったのでもちろんまともに映りませんでした……。普通、表のほうを鏡にするのに、何でまた……

 王冠2つぐみさま王冠2
 今回のカカも気に入って頂けたようで嬉しい限りのピッピです☆
 昨日、さらに二枚追加になったので流血カカはもう少しお待ちくださいね! 涙と一緒に鼻血も止まらなくなると、ピッピは今から予想しています!

 サッカーボール4&4Kさまサッカーボール
 ヤマグツも、カカはベッカムさまよりもオトコマエでサッカーの能力もかなり上だと思います! いや……その前に、ヤマグツはベッカムさまをオトコマエと思ったことが無かったんだ! 人柄も良さそうですね。誰にでも優しくて優しくて……しかもオトコマエ! 言う事ねぇや!
 あの残念すぎる話がのろけ話ですか? いやいや……もうあの時は、色々呆れすぎてマジでキレかけたくらいです(汗)アルミの使い方もなってないし、面白い発想をするけど限界超えるとただムカつくだけですね……

 セブン美咲菫さまセブン
 ヤマグツも地道に集めていっています!
 買う時は二冊ずつと決めているヤマグツですが、半分は見た事が無いので早く全部揃えられるようお財布とも相談中です……買いたい気持ちは強くても、お財布が……

 STOP!一途恋さまSTOP!
 早く飛び込んでおいで!(もういいって?)
 高遠マジで好きです☆犯罪者なのに、それでも華麗なところがホントいいですね。そうです! 魔術列車は風船のトリックがある話です! なよなよした高遠が豹変するシーンは何度見ても好きですね。
 Kの天然……記念物並みの行為には、もう笑いどころかキレかける時もありますね。
 「お前、いくつやねん!」
 そう言いたくなる日もあります。残念すぎる弟に負けないくらい、Kも数多の逸話を持っています。
 小出水は、シャンプーハットというコンビの片割れです〜☆

 よつばのクローバー関なみさまよつばのクローバー
 漫画を10冊まとめて買うなんて! 大人買いしたいですね!
 でも、やはりヤマグツはお財布と相談しながら地道に集めていきます……
 このテンプレート結構気に入っていますが、やはり来月には桜のものに替える予定です♪

 ゲーム蓬莱雪也さまゲーム
 お帰りなさい〜! お名前が変わっちゃったのですが、呼び方は3ちゃんでもよろしいのでしょうか??
 それとも、また新たにあだ名を決めた方がいいのかな??
 横浜も寒いですか! せっかく暖かくなったのに、まだまだ桜の時期は遠そうですね。

 
| ☆コメコメ返し☆ | 19:28 | comments(1) | - |
コメント返し☆☆

 お久しぶりのコメント返しです!
 今日の大阪の最高気温は22度……夏を感じました。結局コートの要らない季節でしたね、今年の冬は。
 カイロも買わなかったし、お金の掛からない冬でした☆ですが、やはり何か物足りないような感じがしたのは確か。

 足イリさま足
 タイタニックが上映されていた時、確かヤマグツは……中学生だったような気がします。あれは、今でもDVDで観ますがその度に涙しています。
 レアチーズケーキですか! いいなぁ、ヤマグツも大好物です! 作ってくれるお姉さんがいらっしゃって羨ましいです!

 プレゼント4&4Kさまプレゼント
 未だにジャージを買おうかどうか悩んでいるヤマグツ。4&4Kさまのお好きなリバプールのジャージもあるんですよ! 色的、そして深い私情込みでミランのジャージがいいですねぇ……。TAKUYAさま……ちょっと交流させて頂いた事は無いのですが、同じミランファンですか! ですが、ヤマグツはカカにかなり偏っていますが(汗)

 ハサミ坂田火魯志さまハサミ
 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します! こんな喜怒哀楽に満ちたブログですが……(汗)

 ダイヤ一途恋さまダイヤ
 カンチですか! ヤマグツもその時ペットを飼っていたら、オスならカンチでメスならリカだったかもしれません! それくらい、あのドラマは好きでしたからね☆
 ですが、外で“カンチ〜!”と叫びましたか……事情を知らない人にしてみたら、リカの真似をしているのかと思われたかもしれないですね☆

 かわいい非国民さまかわいい
 かろうじて“女王様”というあだ名は付いていませんでした!
 パートナーKですか? あの人はドMなのかなぁ……ちょっとSっぽい所もありますが、どちらかというとM属ですね!(何を豪語しているのか……)
| ☆コメコメ返し☆ | 18:10 | comments(0) | - |
☆コメント返し☆

 コメント返しのお時間です。
 そういえば、昨日でお引越し一ヶ月でした。何とか毎日ぼつぼつ日記を書けています! これからも、趣味まっしぐらの『Y’s Feelings』をよろしくお願い致しますぴかぴか
 『Y’s Feelings』はリンクフリーです☆ですが、一言ご連絡をいただけると嬉しいです♪

 ピピピイリさまピピピ
 『ともだちになるために』じゃありませんか? 違ったらスイマセン! でも、確か卒業式とかで歌われる曲ですよね?
 手話も出来るのですか! 凄いですね〜。ヤマグツが出来る手話と言えば……なんだ?? 無い汗

 ブーツつぐみさまブーツ
 『ミセスシンデレラ』再放送されていたのですか!?
 内野聖陽サマサマの王子キャラが冴えるドラマ……早く関西でも再放送してくれないかなぁ……内野サマファンとしては、かなり見たい再放送ドラマです!
 終わり方に納得いかなくても、かなり観たいです〜!
 『恋ノチカラ』も、間もなく終わりを迎えます〜。最終回が楽しみです!

 富士山坂田火魯志さま富士山
 こちらこそ、初めまして!
 相互リンクですか? ありがとうございます! こちらこそ大歓迎です!
 このようなブログですが、これからどうぞよろしくお願い致します!

 バナナ一途恋さまバナナ
 アーモンドはヤマグツも嫌いです! 豆類で言うと、金時豆や小豆……黒豆にグリンピース……嫌いですね!
 でも、枝豆は年がら年中食べるほど好物です☆
 ですが、アーモンドをアルミで包んで再び戻すとは……凄いですね。ヤマグツなら、近くに居る人(家族や友人)の口の中に入れます。だって、捨てるのも勿体無いんだもん!
| ☆コメコメ返し☆ | 19:11 | comments(1) | - |
コメント返しのお時間です!

 お久しぶり〜ふのコメント返しです食事(←米)

 明日はデスね、遅番なのでヤマグツの調子が良ければ朝からお雛様を飾ろうかと考え中……チューリップヤマグツも一応は女の子なので、やっぱり……ね。

 よつばのクローバーイリさまよつばのクローバー
 R−1ぐらんぷりは、ヤマグツも録画せずに観たのですが……今になって後悔。なだぎ武のディランネタはやはり好きです☆やはり本家ビバヒルをずっと観て来たからだろうなぁ……。ヤマグツに負けないくらいお笑い好きのイリさま! 忘れるなんて……勿体無いですよ泣き顔バトン受け取って下さりありがとうございます! 久しぶりのバトンだったので、ついはしゃいでしまいました。来週のリンカーンもかなり楽しみですね! きっと三村が何度目かの犠牲者になるかと思いますが……

 ツリーさすらい物書きさまツリー
 いらっしゃいませ! お久しぶりです☆忘れる筈がありませんよ!
 ヤマグツもなだぎ武と友近の二人は、ホント笑いが止まりません。さすがマジカップル☆R−1グランプリで得た賞金に関しても、友近は早速なだぎ武に『何、買ってくれるの?』と尋ねたそうですし……。仲が良くて面白いし、ホントにいいコンビですね。
 徳井くんもM−1に続いてまさか……そう思っていましたが、残念でしたね。でも、やはり彼はそれくらい才能があるって事ですよね?

 チューリップ沙月涼音さまチューリップ
 大人のトッポは購入されましたか?
 ヤマグツは今日も職場で友人とポリポリ食べました♪ダブルベリーの上にレアチーズだなんて、かなり反則ですね!
 そんなトッポにやはりハマリ続けるのですが……。限定とかついたら、やはりグラッときますよね!

 星つぐみさま星
 こちらこそ! 喜んで下さりありがとうございます!!
 今度は是非、鼻血モンのブツを献上させて頂きます!
| ☆コメコメ返し☆ | 16:55 | comments(0) | - |
コメント返しのお時間です♪

 新作を書く手が止まってしまった!
 早く10話くらい貯めておかなければならないのに、まったく手が進みません(汗)正直、未だに結末をどうしようか考えているし……どうしましょ。
 タイトルもまだ未定……
 とりあえずキャラの名前は決まっているのですが……

 また、自分の好きなオトコマエから頂いてしまった!
 あっ、“カカ”ではありませんよ!

 それでは、コメント返しです☆

 スペードランデブーさまスペード
 梅田はヤマグツもあまり行かないですね。遠いし……ついつい近めの天王寺になってしまいますね。顔なじみの店が天王寺に増えつつあるので、最近は難波にも行かないです(汗)ヤマグツが案内すると、一つの場所にいる時間が短すぎるので楽しいと思えないかも……です泣き顔

 船イリさま船
 梅昆布茶はホントオススメです☆普通の昆布茶は飲めませんが、梅が入ってしまうともうハマッてしまいます! 粉末ならヤマグツの家にたくさんストックもあるのに、今回Kの所為でまた増えてしまいました。今度お買い物に行かれましたら、忘れずに買って下さいね☆コーヒー大福ですか! コーヒー大好きなヤマグツも食べてみたいです!!

 赤りんご菫さま赤りんご
 ココア餅は結構好評でした!
 これからも取り寄せて食べるのですが、やはりココアが余ってしまうのでその時は回収に来てください! その時は苺と抹茶もおすそ分け致します〜☆

 さくらんぼ一途恋さまさくらんぼ
 Kだったら、普通に椎茸を買ってきそうです。多分椎茸茶も知らないと思うので、椎茸を刻んで絞る……そんな作り方と勘違いしてそうです。奴はそういった面では本当に天才的なボケを披露するので、一途さまもきっと飽きないと思います。

 かわいい非国民さまかわいい
 梅昆布茶は大阪限定じゃないと思います☆冬の間なら自販機で売っていると思いますよ〜! しかし、そんな美味しい梅昆布茶があったのですか!
 ヤマグツも飲んでみたいです〜!
| ☆コメコメ返し☆ | 18:13 | comments(0) | - |
☆梅昆布茶でコメント返し☆
 ちょっと! ちょっとちょっと!
 昨日のバレンタインデーに乗っかって書いたKの告白ネタで、Kへの声がたくさん貰っちゃったじゃないの!
 やばいです! Kを支持してくださるのは嬉しいですが、これじゃあ“Y’s Feelings”ではなくていつか“K’s Feelings”になりそう……
 肝心な時に面白い事をやってしまうKにコメントを送って下さった皆様、本当にありがとうございます☆
 いつもこんなんじゃ無いんですよ。10回に2回は真面目な事もするのですよ。

 ジョギング非国民さまジョギング
 こんな面白みのある告白でよければ、どうぞ使ってやってください!
 どなたかに使っていただけたら、Kも喜びます☆そして、こんな告白をしたのは自分だけではないんだ! そう思うに違いない……

 さくらんぼ一途恋さまさくらんぼ
 Kのファンになって下さいますか! こんな肝心な所でコケる奴も、笑ってくれる人が居ればさらにコケ続けるに違いありません! そして、さらにヤマグツを笑わせてくれるでしょう。ちなみに奴はその日の夜、“明日もう一度やり直しても構いませんか?”とテイク2を自ら申し出るという更にヤマグツ笑わせてくれました。
 バレンタイン☆カカは刺激が強すぎましたか!? これ以上にもっと凄いのがあるのですが……どうしましょ。

 地球つぐみさま地球
 あと4枚ありますよ〜☆ですが、その中で一番凄いものは……もちろん最後に残しておきます。これは、既に公開したのを含めても一番出血量が多いと思います。
 ヤマグツの携帯の中の更に“プライベート”というロック付きの場所に保管しています。これは、いつか……“夜”に更新します。

 もみじイリさまもみじ
 満腹になっていただけましたか☆ ありがとうございます♪
 事故とはいえ、そんな告白をしたKもきっと喜ぶと思います。こんなKのボケ話はまた今度させていただきますね。

 リボン4&4Kさまリボン
 絶叫マシーン苦手ですか!? そうですね、確かに声は出てしまいますよね〜!
 でも、そんな中で言ってくれたのはやはり……面白かった。

 Kよ……面白い告白にコメントを頂けて、良かったね。
 ちなみに、テイク2は天候上の理由で運転休止の為、実現されませんでした。
| ☆コメコメ返し☆ | 15:25 | comments(0) | - |
☆コメント返し☆
 バレンタイン☆コメント返しです☆

 かたつむり非国民さまかたつむり
 うっ!! 確かに今のヤマグツは仕事よりもサザエさんを大切にしています……
 でも、仕事もLOVEなんだ〜!
 でも、実際はどちらを取るんだ!?

 かわいい4&4Kさまかわいい
 ヤマグツも泡風呂かなり憧れましたよ!!
 あのブクブク風呂にいつか入りながらお酒を……なんて、小さい頃に思っていた覚えがあります。高校の修学旅行で友人らと部屋の浴槽にお湯を溜めてから、各自で持ってきたシャンプーやリンスなどを入れて泡だらけにして入りました。
 想像以上にブクブクになって、順番に入ったのですが……何故かお肌がツルツルになりましたね。

 よつばのクローバーイリさまよつばのクローバー
 ヤマグツも出演者にはかなり満足しました!
 ガンちゃん一人だけでもうテンション上がりまくりでしたね。三村の「アッコさ〜ん!」にはヤマグツもプッときました☆
| ☆コメコメ返し☆ | 18:45 | comments(0) | - |
<< | 2/4PAGES | >>